« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

EMAO NEWS

えまおゆうオフィシャルサイトが開設いたしました。


Official Site OPEN!!
http://www.emaoyu.com/


New Blog → http://ameblo.jp/yu-emao/

※ こちらのBlogは更新を停止いたします。

◆越路吹雪 生誕90周年記念 コンサート
~想い出のヤマハホール~ 

日時:8月11日(月)昼の部15:00開演  夜の部18:30開演
場所:ヤマハホール
入場料:8,500円(全席指定)
出演者:安蘭けい・えまおゆう・久野綾希子・渚ようこ・春野寿美礼・水谷八重子・雪村いずみ(五十音順)

タンゴ伝来100年記念
◆コンチネンタルタンゴ~アルゼンチンタンゴ 二都物語 

大人の為の音楽として根強い人気を持つタンゴ。
日本にタンゴ伝来100年にあたる2014年の秋、パリ、そしてブエノスアイレスで花開いた華麗で哀愁に充ちたタンゴのヒット曲の数々を、東京メモリアルタンゴオーケストラ(14名)の名演とスペクタクル溢れるダンスのコラボで、さらに、タンゴに偉大な足跡を残した藤沢嵐子 早川真平 淡谷のり子 芦野宏 大浦みずきへのオマージュ、ピアソラメドレーなどタンゴ伝来100年の歴史とともにおくるスペシャルコンサート。

ダンスの神様、伝説のマエストロ カルロス・リバローラも緊急来日。12年ぶりに日本のステージで踊る。タンゴ史上最大のイベントに。

また、えまおゆうは、宝塚歌劇団サヨナラ公演の演目『追憶のバルセロナ』、主題歌をオーケストラをバックに再現させる!

主な曲目予定
ラ・クンパルシータ 真珠とりのタンゴ ジェラシー、夜のタンゴ、小雨降る径、鏡の中のツバメ、奥様お手をどうぞ アルゼンチンよ泣かないで  夜のプラットホーム 追憶のバルセロナ リベルタンゴ キッス・オブ・ファイヤー カミニート マエストロに郷愁込めて ほか

出演 
Maestro Carlos Rivarola
ペギー葉山 久野綾希子 クミコ えまおゆう 姿月あさと 和央ようか 大鳥れい 

出雲綾 秋園美緒 新井みえ えりんぬ 

東京メモリアルタンゴオーケストラ  
Pf  三枝伸太郎 佐伯準一 Bn 鈴木崇朗 Acco 江尻明日香
Vn会田桃子、沖増菜摘、吉田篤貴、宮越 建政、水村浩司、山本温子 、外薗美穂
Vla 河村泉 Ce 島津由美 Bs田辺 和弘 Dr 染谷忠

Dancer
齋藤えり 白髭真二 西川卓 弓野梨佳
青木舞子

日時:2014年9月26日(金)14時/18時30分 2公演
入場料:S席 8500円 A席 7000円
場所: メルパルクTOKYO

お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

◆島田歌穂&えまおゆうwithニューフィル千葉
ビバ!ミュージカル!Ⅲ

日時:2014年10月11日(土)14時開演

場所:佐倉市民音楽ホール(佐倉市王子台1-16)

代金:¥4,700(A席) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記は終了しました

 

◆EMAO Summer LIVE

 

日時:7月19日(土)
会場:LIVE cafe HAYASE http://livecafehayase.wix.com/home
代金:LIVE 5,500円

無事帰京

無事帰京

 
 
 
セレブレーション100を終えて、次の日は宝塚南口のBar Sallyで、ファンの集いがありました
 
 
皆さんのあたたかい気持ちに、何度も涙しそうになりまた、頑張ろーって
そんなポシティブな素敵なお茶会になりました
 
 
いらして下さった皆さま、ありがとうございました
 
 
そして、次の日は逆瀬川のJカレッジさんで10回目のworkshop
 
 
その前に、逆瀬川のお薦めお蕎麦屋さんでブランチをして
 
 
今回のJカレッジも仲良しのしのぶちゃんがお手伝いしてくれました
 
 
そして
帰京
 
 
 
帰ってきて
かなり衝撃的なニュースが私のところに飛び込んで来ました…
 
 
もうかなりニュースでも報道されていますが…
 
 
また、飲みましょう~
 
 
貴方のお芝居も観に行くのでいつでも連絡下さいね。
 
 
って約束していたのに…
 
 
私が無知なので、色々と質問するといつも、丁寧にバカにすることなく、色んなことを教えて下さいました。
 
 
私が自信をなくしている時に、斉藤さんの言葉でどんなに勇気づけられたか…
 
 
まだ信じたくないけど、今はご冥福を祈るしかないんでしょうね…
 
 
また、ご一緒したかったです。
 
 
斉藤晴彦さん☆
 
 
 
ありがとうございました。

セレブレーション100

セレブレーション100

 
 
 
 
昨日で、セレブレーション100無事に青山から始まって、島根、梅田芸術劇場とゲスト出演無事に終わることが出来ました
 
 
先ずは
観にいらして下さった全ての皆様に
 
ありがとうございました
 
 
そして
最後にルミさんやカリンチョさんがおっしゃいましたが、宝塚のOGは家族だと
 
 
本当に心からそう思える現場に感無量になりました
 
 
特に今回は、私の育った星組、雪組さんの上級生、下級生が多かったのもあり、ほんと貴方の楽屋はどこ
と言われるくらい上級生の方の楽屋で過ごさせて頂いていました
 
 
やっぱり宝塚の絆は素晴らしい
 
 
ちょっと昨日もハードな1日でしたが、本当に大切な日になりました
 
 
 
そして
終演後は、元☆組の観にいらして下さっていた上級生の方々とゆきちゃんと乾杯
 
 
 
ここに写メはないのですが、セレブレーション100出演の後輩、司会を務めたあかりちゃん、なんとうるさんも駆けつけて午前様で盛り上がりました
 
本当に楽しく、嬉しかったです
 
 
さぁ今からは、久しぶりの関西でのお茶会に行って来まーす
in Sally

今日はタンゴ

今日はタンゴ

 
 
 
今日は、朝一番にネイルに行ってヤマハホールに楽屋入り
 
 
着いてすぐにリハーサルでした
 
 
 
ヤマハホールは、初めてでしたが、とても綺麗で、素敵なホールでした
 
 
また、音響も素晴らしく、歌ってて本当に気持ちよかったです
 
演奏者の方々の演奏も素晴らしく、とてもあたたかかったです
 
 
また、今回の公演で改めてタンゴの魅力を再認識出来ました
 
 
 
そして
9月のメルパルクであるタンゴの公演がハードル高そうですが楽しみになりました
 
 
とりあえず
終わって何とか新幹線に乗りました
 
 
 
明日は、梅田芸術劇場でのセレブレーション100の私の最終日
 
また、気持ちを新に頑張ります
 

聖徳学園でのレヴュー♪

聖徳学園でのレヴュー♪

 
 
 
 
無事に聖徳学園でのレヴュー公演終わりました
 
 
もう立ち見まで出て、客席からくるエネルギーが半端なかったです
 
 
そして、聖徳学園の生徒さんのpower、エネルギー、暖かさがそのまま舞台に伝わってきてその若さに圧倒されながらも、こちらも沢山のエネルギーを頂けたのでとても客席と舞台が1つになり素敵な公演になりました
 
 
かなりハードscheduleの中でしたが、参加出来て本当によかったです
 
 
早速、blogに聖徳学園の生徒さんからのコメントも頂けて嬉しかったです
 
 
少し前に帰宅
 
 
さぁ
今から頭を切り換えて明日のタンゴに向けて、歌詞、衣裳もろもろ確認して、終わってからそのまま大阪なので荷造りして、早めに休みたいと思います
 
 
今日の聖徳学園の生徒さんのpowerを明日のエネルギーに変えて明日のヤマハホールでのタンゴも頑張ります
 
 
 
 
 

in松戸

in松戸

 
 
 
 
昨日から松戸で、舞台稽古そして今日本番です
 
 
かなり広い講堂
劇場かな
 
 
これは、昨日の場当たりの時の写メだけど、久しぶりに大きな羽根を背負いました
 
 
かなり重かった~
 
 
あれから12年も経ってるからね
 
 
 
今、ゲネプロが終わって18時過ぎから本番です
 
 
1回しかないので、気合い入れて頑張りまーす
 
 

帰京して

帰京して

 
 
 
昨日、朝大阪に向かうバスチームの上級生、同期、後輩を見送ってから飛行機で帰京しました
 
 
出雲空港で名物の割子そばを頂いて
 
 
 
 
夜は、pureくんのママを見ていたいのに眠くてたえられなく、目を閉じてしまう姿に癒されて
 
 
そして今日は、24日本番のレビューの稽古
 
 
 
 
同期のちかちゃんと、神崎順くんと
 
 
確認事項をしたら、いきなり最後の通しですって
 
 
大丈夫か私
 
 
 
とにかくやるしかない
 

劇場入って

劇場入って

 
 
 
 
島根に着いて、昨日は場当たり稽古がありました
 
 
その稽古写メをなんとルミさん(瀬戸内美八さん)が撮って下さいました
 
 
そして、今回の楽屋は
 
 
元星組トップさんの上級生様方とご一緒
 
ルミさん、峰さを理さん、日向薫さん、南風まいさんと
 
 
私からしたら本当に大上級生の方々で、ちょっと緊張と思いきや、皆さんの楽しい会話に参加しております
 
 
楽屋で、ルミさんとマイマイさんとスリーショット
 
 
そして、稽古が終わってからは元星組で一番頑張ってた時期を共に過ごしたのるさん(稔幸さん)、わたる(湖月わたる)、そして同期のズンコ(姿月あさと)と乾杯しに
 
 
色んな話で盛り上がり、閉店までいてしまった
 
 
 
ちなみに島根公演、今日は2回公演です
 
 
ゲスト出演のネッシーさんと
 
 
 
ツーショットを撮って頂きました
 
 
 
これが終わったら、またレビューの稽古に戻ります

in島根

in島根

 
 
 
無事に島根入りしました
 
 
着いたらいきなり縁結び空港って
 
 
直行で会場入りして場当たりナウ
 
 
楽屋は、元星組さんのトップさんオンパレード(ルミさん、峰さん、ネッシーさん、マイマイさん)
でもって私が最下級生です
 
 
星組といえば
昨日も夜までレビューのお稽古でした
 
そこでプッチさん(あづみれいかさん)と星組で共演したぶりにご一緒します
 
 
 
稽古中なのにまた、懐かしい話で盛り上がっちゃいました
 
 
とりあえずは、今日、明日とセレブレーション100に集中しまーす
 
 

レビュー稽古

レビュー稽古

 
 
 
昨日から6月24日にある聖徳学園でのレビューショーのお稽古が始まりました
 
同期の千賀ちゃん、久しぶりの同期なつえ
そして、ファビュラスレビューボーイで一緒だった、慶くん、ともきくん、のりくんと
 
 
メチャメチャタイトなscheduleで、とにかく頭に歌詞、振りと叩き込んでます
 
 
ちょっとタンゴで、デュエットもあります
 
おかげで今朝はちょっと腰が
 
 
明日から島根入りだし
今日も集中して叩き込んでいきたいと思います
 
 
今回のパレードの私のカラーは青でした
 
 
稽古前に腹ごしらえは、久しぶりのMAC
 
 
たまに食べると美味しいね
 
 

ヘマタイト

ヘマタイト

 
 
 
心友の川崎麻世くんが、ヘマタイトのパワーストーンを作ってプレゼントしてくれました
 
 
 
マジ嬉しいです
 
 
色合いも私好みだし、ヘマタイトのパワーストーンの石の効果も今の私にとても必要だったし
 
 
流石に分かってくれてます心友の麻世くん
 
 
 
これを着けて、これからの怒涛の地方公演パワフルに頑張りたいと思います
 
 
 
そして先ずは、20日にあるセレブレーション100のため島根県へ
 
 
荷造りは何とか出来て、今朝会場へ送ったはいいのですが
 
トランク壊れた
 
 
 
周りのゴムが切れて取れてしまいました
 
 
とりあえず、鍵もかかるしこれしかないので送りましたが、ゴムが取れた隙間とかから水が入ったりしないか心配
 
 
これからも地方での公演や衣裳を運ぶことが多くなりそうなので、新しく買い直そうか考え中
 
 
では、今日から聖徳学園のレビューのお稽古なので、行って来ます
 
 

父の日

父の日

 
 
 
 
昨日は、父の日と言うことで姉と実家に行ってきました
 
近くのデパ地下で買い出しして家ご飯にしました
 
 
父がステーキを焼いてくれ、お得意の豚キムチを作ってくれました
 
これがほんと美味しいのです
 
 
そして、父のご要望でカラオケへ
 
 
カラオケに行っても絶対歌わない姉と子どもの頃よく二人で真似していたピンク・レディーを歌ったり、父と涙くんさよならを一緒に歌ったり、6月25日のタンゴのコンサートで歌う、服部良一先生の懐かしい曲を歌ったりと、父もとても楽しんでいました
 
服部良一先生は、母の女優の頃の恩師でもあったので、余計懐かしくて嬉しかったと思います
 
いい父の日が過ごせたかな
 
 
そして、今日はよみうりカルチャーの教えでした
 
 
その前に島根の荷造りをして
 
 
さぁ
怒涛の日々が始まります

朝食&ランチ

朝食&ランチ

 
 
 
 
ここ数日の私の朝食やらランチです
 
 
今週から怒涛の日々が始まるので、それまでは自炊して歌詞を覚えたり、なるべく出来る時はゆっくりと
 
 
トーストとハムエッグの時、冷蔵庫の中のあるもので、豚肉親子丼風等々
 
友達が遊びにきて、激辛四川風つけ麺を作ってくれた時も
 
これマジ辛すぎて途中で断念
生卵を入れて少し辛さを調節して頂きました
 
でも、味付けはかなり美味しかったです
 
 
 
そして
先日、又々麻世くんと、私の知り合いやら、時来組の泉さんも合流してワイワイ集いましたよー
 
 
この日も気がつけば、大人数になってたなぁー
 
 
 
初対面の人も沢山いるのに、いつの間にか仲間になっている
 
麻世くんパワーかな
 
 
さぁ
今日は父の日
 
午後から姉と実家に行ってきまーす
 

2日目♪

2日目♪

 
 
 
昨日もヤマハホールのタンゴの2回目のリハーサルでした
 
 
皆さん1日目より音の感じがよりタンゴって感じでついつい私もノリノリになって踊り出しそうになりました
 
 
演奏者の方もとても感じのいい方ばかりで、バンドネオンの池田さんとツーショットまで撮ってしまいました
 
 
 
来週からバタバタと大学でレビューを見てもらうと言うイベントの稽古も始まり、セレブレーション100の島根公演や、舞台稽古、本番とscheduleがいっぱいになっているので次は、25日当日のリハーサルをして本番に挑むことになります
 
 
自主トレして頑張ります
 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
お待ちしてます

ウィーン

ウィーン

 
 
 
 
ハンガリーの国会議事堂の写メです
 
 
先日、私の昔からお世話になっている方がウィーンに旅行に行き撮ってきてくれました
(お土産にワインを頂きました)
 
 
この写メを見て
思わず
 
 
「ハンガリー国王
by  ルドルフ
 
 
と言ってしまった自分がいました
 
 
ほんと素晴らしくよい処だったようで、私もやはり一度は行くべきだと薦められました
 
 
ほんと早く今度こそは行ける機会に恵まれたらいいなぁー
 
 
 
そして
 
昨日のタンゴのバンド合わせ
 
 
 
ピアノ伴奏だけのテープで稽古してたので、演奏を聴いた途端
 
 
これぞ
タンゴという感じで、ワクワクしました
 
 
もっと自分なりに、歌詞やタンゴの音を入れ込んで、素敵に歌えたらと思ってます
 
 
 
今日も今からバンド合わせ2日目行って来まーす
 
 
今日の東京は、梅雨の中の梅雨みたいな天気で
 
(それってどんな天気)
 
 
 
こんな時期体調をこわされる方も多いようなので、皆様もお身体ご自愛下さいね

EMAO NEWS

◆セレブレーション100! 宝塚~この愛よ永遠に~

【東京公演】青山劇場 5月18日~6月8日

東京公演でのえまおゆうスペシャルゲスト出演は以下の4公演となります。

6月4日13時半~/18時半~
6月5日13時半~/18時半~(終了しました)

【大阪公演】梅田芸術劇場 6月24~30日

大阪公演でのえまおゆうスペシャルゲスト出演は以下となります。

6
2613時半~/18時半~

★ 大阪公演翌日、お茶会を致します。
  併せてのご参加お待ちしております。

日時 : 6月27日(金)18時30分~20時(予定)
場所 : 宝塚 Bar Sally(宝塚市南口1-8-20 宝塚南口ビルB1)

会費 : 6,000円(Bun’s Mate会員)  6,500円(非会員)軽食とワンドリンク付 

ご希望の方はメールにてBun’s Mateまでお申込みください。
bunsmate@mail.goo.ne.jp

★お家でできる正しいエクササイズ&ダンス

日時:6月28日(土)13時~15時
場所:Jカレッジスタジオ(宝塚市逆瀬川1-2-1 アピアⅠ4階)
詳しくはhttp://blog.j-college.jp/4518     

 

【島根公演】島根県民会館大ホール 

6月20日11時半~/18時半~

【プレイガイド】
ローソンチケット  (Lコード : 61335)
チケットぴあ    (Pコード : 435-145)
イ―プラス


島根県民会館総合インフォメーションチケットコーナー
Tel : 0852-22-5556

◆早川真平 生誕100年 記念コンサート 

 

タンゴの巨人、そして日本におけるタンゴ普及の功労者

早川真平生誕100年の記念コンサート

 

 

日時:625日(水)

 

   昼の部 1530開演

   夜の部 1900開演

 

会場:ヤマハホール(東京都中央区銀座7丁目)

 

代金:6,000円(前売り)

 

出演:早川真平記念グランオルケスタ・ティピカ

 

   阿保郁夫(語り) ・ 柚木秀子 ・ えまおゆう

◆EMAO Summer LIVE

日時:7月19日(土)

   1st 15:30開演 EMAO Summer LIVE

   2st 17:30開演 ぶんちゃんと一緒にハワイアンデリを楽しむ会

会場:LIVE cafe HAYASE http://livecafehayase.wix.com/home
   東京都世田谷区尾山台3-4-18 1F
   080-6683-4332​
   営業時間 11:30〜22:00(月曜定休)

代金:LIVE 5,500円(1ドリンク付き ドリンク追加は別途500円)

    ハワイアンデリ(LIVE参加者+3,000円・お食事のみ4,000円)
   ※料金には、食事+1ドリンクが含まれます。ドリンク追加は別途500円)




◆越路吹雪 生誕90周年記念 コンサート

~想い出のヤマハホール~ 

 

日時:811日(月)昼の部1500開演  夜の部1830開演

 

場所:ヤマハホール

 

入場料:8,500円(全席指定)

 

出演者:安蘭けい・えまおゆう・久野綾希子・渚ようこ

 

春野寿美礼・水谷八重子・雪村いずみ(五十音順)

タンゴ伝来100年記念
◆コンチネンタルタンゴ~アルゼンチンタンゴ 二都物語 
 
大人の為の音楽として根強い人気を持つタンゴ。
日本にタンゴ伝来100年にあたる2014年の秋、パリ、そしてブエノスアイレスで花開いた華麗で哀愁に充ちたタンゴのヒット曲の数々を、東京メモリアルタンゴオーケストラ(13名)の名演とスペクタクル溢れるダンスのコラボで100年の歴史とともにおくるスペシャルコンサート。

出演
特別ゲスト ペギー葉山 久野綾希子 クミコ えまおゆう 姿月あさと 和央ようか 大鳥れい 出雲綾 ほか 東京メモリアルタンゴオーケストラ 13名 (pf,bs,dr,bn,acco Vi6 Vla 1 cello 1)
 
 
スタッフ
構成 監修・高橋まさひと 演出・井田英恵 
振付・KAZUMI-BOY ・井田英恵 音楽・三枝伸太郎・ 佐伯準一  編曲・成清翠  
音響・前田真宏(シルヴァーハーツ)照明・阪西良介 (GOTTA)    
 
 
日時 2014年9月26日 金 午後6時00分開場 6時30分開演
入場料 S席 8500円
場所 メルパルクホール


主催 二都物語実行委員会 
協力  る・ひまわり ムジカ・プレザンス 日本タンゴアカデミー 日本アメリカーナ出版 ㈱  ほか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の公演は終了いたしました。ありがとうございました。

◆ 『みどりの劇場』~弁慶と牛若丸~

【会場】中目黒キンケロシアター
【日時】 425()18:30~/26()14:00&18:30~/27()14:00
【料金】5,500

 

 

美味しかった~

美味しかった~

 
 
 
 
昨夜は、宝塚研一年生の時から家族のように応援して下さってる方が、お疲れ様会&6月後半の強行schedule頑張ってのご飯会をして下さいました
 
 
何頼んでも全て美味しかった~
 
 
美味しくて、食べることに夢中で写メ撮るの忘れてしまったお料理もありましたが
 
 
いつも本当にありがたいです
 
 
 
 
 
美味しかったと言えば
 
 
 
 
この間、家の冷蔵庫の残り物具材で、豚肉のピカタらしきものを作ってみました
 
あとは、ほうれん草のバター炒め
 
 
初めてのわりには、美味しく出来て満足
 
 
今後のレパートリーに入れようかと思います
 
 
 
さぁ
今日は今から6月25日にヤマハホールであるタンゴのバンド合わせに行って来まーす
 
 
歌詞もちゃんと入れ込まないとね
 

掃除機

掃除機

 
 
 
 
お返しで、何でもチョイスカタログが届いた
 
 
色々と悩んだ結果
 
 
今まで使っていた掃除機がもう12、3年経っていて、吸引力が落ちてきているのもあり
 
 
TWINBIRDの掃除機を注文しました
 
 
 
本当は、ダイソンのが欲しくてずっーっと悩んでいましたがお値段もかなりだったので断念
 
 
そこで届いたこの掃除機
 
 
早速、組み立てて使ってみました
 
 
腰も屈まなくていいし、かなりの吸引力
 
 
 
暫くお掃除も楽しくなりそう
 
 
それにしても
 
絨毯のところにこんなに埃がたまっていたとは
 
 
 
梅雨入りしてここ暫く雨続きのようですが、気持ちを切り換えて、一つ一つやるべき事を片付けていかないと
 
 

スペシャルshot

スペシャルshot

 
 
 
セレブレーション100
 
 
青山劇場公演二日間無事に終わりました
 
 
ご観劇下さった皆様ありがとうございました
 
 
アッと言う間の楽しい二日間でした
 
 
楽屋も一日目は、となみ(白羽ゆりちゃん)とCチーム、ぺーさん(高汐巴さん )、もさくさん(平みちさん)、ミミさん(こだま愛さん)と気を使わなくてもいい楽しい上級生の方々だったし、二日目はとなみに変わりともちゃん(紫ともさん)だったので、又々楽しい楽屋で過ごせました
 
 
休憩などは、麻里子さん、ゆきちゃん、のるさん、ズンコのお部屋へ訪問したりと、どこへ行っても話が尽きない
 
 
おまけに廊下では、通りがかりのカリンチョさん(杜けあきさん)や後輩たち、そして、御付きの方やマネージャーさんにまで、私の弾丸talkを聞いて頂きました
 
 
 
そして、二日目のtalkショーのゲストが私の初舞台から大好きな神奈美帆さんだったので、大興奮でツーショットまで撮って頂きました
 
 
他の出演者の方ともスペシャルshot
 
 
嬉しかったです
 
 
 
また
 
ダンサーで出演の扇めぐむちゃんのお母様から韓国ののり巻き(キンパ)を差し入れに頂き
 
 
 
これまた絶品で美味しく頂きました
 
出来ることなら又、リクエストしたいです
図々しい
 
 
次は島根の地方公演になります
 
 
出演者の皆さま方又、宜しくお願いします
 
 

1日目♪

1日目♪

 
 
 
セレブレーション100
 
1日目無事に終わりました
 
 
今日の写メは
麻里子さん(麻路さきさん)
のるさん(稔幸さん)に頂いたステーキ弁当とローストビーフ弁当
 
私のお肉好きは、流石に星組育ちの兄貴たちはご存知で、養ってもらってます
 
 
公演中にあまり食べれない私は、帰宅してからと今朝の朝食に分けて頂きました
 
そして、のるさんのファンの方に頂いたトトロのシュークリーム
 
可愛くて食べれないかな~と思いながらもペロリ
 
そしてつけまつ毛
 
これは
うすいまつ毛しか用意してなかった私
 
どうしようかなぁーと思っていたところ
レギュラー出演している、麻里子さん、ゆきちゃん(高嶺ふぶきさん)があげようか~と声をかけて下さったのですが、そこは近いところで
のるさんに『まつ毛頂戴』と頂いちゃいました
 
どっちが上級生
 
 
いつまでもそんな仲でいられる先輩方に感謝です
 
 
さぁ今日の二日目、2回公演も頑張ります
 

今日から劇場入り

今日から劇場入り

 
 
 
さぁ
今日から青山劇場[セレブレーション100]の劇場入りです
 
 
 
以前、コメントで頂いたセブンイレブンの金のシリーズ
 
 
テレビで見て以前からはまっていました
 
 
その上に、とろけるチーズをのせて軽くチンすると一工夫出来て美味しいですよ
 
 
今朝は、これとクロワッサン
 
2回公演が終わるまで食べれないかもを想定してしっかり朝ごはんにしました
 
 
そして
ネイルも白い衣裳に合わせて白っぽく涼しげにしてみました
 
 
 
では、2日間楽しんで参ります
 

例のリュック

例のリュック

 
 
 
 
昨日は、よみうりカルチャーの教え
そのあと、今月末のタンゴの衣裳の相談衣裳を受け取って、そのまま美容院へ
 
いよいよ明日から青山劇場なので
 
 
 
そして、夜は家でご飯
 
 
デコリストのお友達も遊びに来てくれて、団らんしている間にチャチャチャっと例のリュックをまた、おしゃれにしてくれました
 
 
 
さぁー
今日はお昼からダンスのレッスンにも行ったし
今からネイルに行ったり明日の準備に集中しないと
 

次はイタリアン

次はイタリアン

 
 
 
 
昨夜も2日空いて集っちゃいました
 
 
3人から始まって、集う集う
気がつけば7、8人集まってたかな
 
麻世くんの周りにはほんと人が集まってきます
 
人徳だね
 
皆、笑顔で楽しい人ばかり
 
 
そんな麻世くんは、本日から明治座での公演だそうです
 
 
初日頑張って下さいねぇー
 
 
ちなみに
昨日の私のブランチは
 
 
 
 
釜あげしらす丼と前の日の残った大根ホタテサラダでした
 
 
 
そして
今日から6月です
 
ハヤッ
 
 
 
 
カレンダーの言葉は
 
『「できる」より「したい」を大切にしようよ
 
 
うん納得
 
 
この言葉を胸に
今日は、今から打ち合わせ
 
 
出来るかな~の前にしたいと思うことを伝えてみよう

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »