« セレブレーション100 | トップページ | EMAO NEWS »

無事帰京

無事帰京

 
 
 
セレブレーション100を終えて、次の日は宝塚南口のBar Sallyで、ファンの集いがありました
 
 
皆さんのあたたかい気持ちに、何度も涙しそうになりまた、頑張ろーって
そんなポシティブな素敵なお茶会になりました
 
 
いらして下さった皆さま、ありがとうございました
 
 
そして、次の日は逆瀬川のJカレッジさんで10回目のworkshop
 
 
その前に、逆瀬川のお薦めお蕎麦屋さんでブランチをして
 
 
今回のJカレッジも仲良しのしのぶちゃんがお手伝いしてくれました
 
 
そして
帰京
 
 
 
帰ってきて
かなり衝撃的なニュースが私のところに飛び込んで来ました…
 
 
もうかなりニュースでも報道されていますが…
 
 
また、飲みましょう~
 
 
貴方のお芝居も観に行くのでいつでも連絡下さいね。
 
 
って約束していたのに…
 
 
私が無知なので、色々と質問するといつも、丁寧にバカにすることなく、色んなことを教えて下さいました。
 
 
私が自信をなくしている時に、斉藤さんの言葉でどんなに勇気づけられたか…
 
 
まだ信じたくないけど、今はご冥福を祈るしかないんでしょうね…
 
 
また、ご一緒したかったです。
 
 
斉藤晴彦さん☆
 
 
 
ありがとうございました。

« セレブレーション100 | トップページ | EMAO NEWS »