• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 掃除機 | トップページ | EMAO NEWS »

美味しかった~

美味しかった~

 
 
 
 
昨夜は、宝塚研一年生の時から家族のように応援して下さってる方が、お疲れ様会&6月後半の強行schedule頑張ってのご飯会をして下さいました
 
 
何頼んでも全て美味しかった~
 
 
美味しくて、食べることに夢中で写メ撮るの忘れてしまったお料理もありましたが
 
 
いつも本当にありがたいです
 
 
 
 
 
美味しかったと言えば
 
 
 
 
この間、家の冷蔵庫の残り物具材で、豚肉のピカタらしきものを作ってみました
 
あとは、ほうれん草のバター炒め
 
 
初めてのわりには、美味しく出来て満足
 
 
今後のレパートリーに入れようかと思います
 
 
 
さぁ
今日は今から6月25日にヤマハホールであるタンゴのバンド合わせに行って来まーす
 
 
歌詞もちゃんと入れ込まないとね
 

« 掃除機 | トップページ | EMAO NEWS »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

本当に、今月の後半の強行すぎるスケジュールを思うと、心配になってしまいます。

梅雨時ですし、体調に気をつけてとしか言えないけどm(__)m

でも、こうしてぶんちゃんのことをずっと応援して下さる方がいらっしゃるって、素晴らしいですねo(^o^)o

私も、がんばって~という気持ちだけ届けます(^-^)v
特にタンゴのコンサートは新しいことだから、いつも以上に期待してます!


そして、ぶんちゃんのお料理。
豚肉のピカタらしきもの?、おいしそうですよ。
ピカタに見えるよ。

ほうれん草も、おいしいですよね~o(^o^)o
卵をとじても好きです。

夜ごはんすませたのに、なぜかお腹すいてきた(笑)
いつも、食べたい(;^_^A私でした~(^-^)v

ずっと変わらずに応援して下さる方がいるのは、素晴らしいですよね。
愛情たっぷりのぶんちゃんだからこそですね(⌒‐⌒)

いってらっしゃいませ!!
ヾ(=^▽^=)ノ

蒸し暑いですが
梅雨の晴れ間
本当に有難い!

太陽の力って
凄い…と改めて思います

素敵な
一日となりますよう
(●^ー^●)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除機 | トップページ | EMAO NEWS »