• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 次はイタリアン | トップページ | 今日から劇場入り »

例のリュック

例のリュック

 
 
 
 
昨日は、よみうりカルチャーの教え
そのあと、今月末のタンゴの衣裳の相談衣裳を受け取って、そのまま美容院へ
 
いよいよ明日から青山劇場なので
 
 
 
そして、夜は家でご飯
 
 
デコリストのお友達も遊びに来てくれて、団らんしている間にチャチャチャっと例のリュックをまた、おしゃれにしてくれました
 
 
 
さぁー
今日はお昼からダンスのレッスンにも行ったし
今からネイルに行ったり明日の準備に集中しないと
 

« 次はイタリアン | トップページ | 今日から劇場入り »

コメント

えまお先生

いつも本当にわかり易いそして丁寧なご指導を
ありがとうございますm(_)m

あの腕の筋トレ、凄くききました~。
翌日は腕の後ろ側がつっぱる感じで…。
少しづつでも引き締めていけるといいなぁと、思いました。
頑張ります!
継続が大切なんですよね(^_^;)

写メありがとうございます♪
ぶんちゃんみたいに開脚目指して、私も地道に頑張ってます(^^)v

オリジナルのリュック、ステキですね~(*^^*)

カルチャーの写メ、ありがとうございました(^3^)/

ぶんちゃん、こんにちは(*^-^*)

リュックがまたまたかわいく変身!
さすがデコリストさんo(^▽^)oセンスありますね~♪

そして、真っ赤なレッスン着で、カルチャーの教え☆
赤似合うなやっぱり(*^^)v
タンゴの衣装の打ち合わせや、ダンスレッスン、
ネイルに美容院…おつかれさまでした!
今、新幹線に乗って東京に向かってますo(^▽^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次はイタリアン | トップページ | 今日から劇場入り »