« 父の日 | トップページ | レビュー稽古 »

ヘマタイト

ヘマタイト

 
 
 
心友の川崎麻世くんが、ヘマタイトのパワーストーンを作ってプレゼントしてくれました
 
 
 
マジ嬉しいです
 
 
色合いも私好みだし、ヘマタイトのパワーストーンの石の効果も今の私にとても必要だったし
 
 
流石に分かってくれてます心友の麻世くん
 
 
 
これを着けて、これからの怒涛の地方公演パワフルに頑張りたいと思います
 
 
 
そして先ずは、20日にあるセレブレーション100のため島根県へ
 
 
荷造りは何とか出来て、今朝会場へ送ったはいいのですが
 
トランク壊れた
 
 
 
周りのゴムが切れて取れてしまいました
 
 
とりあえず、鍵もかかるしこれしかないので送りましたが、ゴムが取れた隙間とかから水が入ったりしないか心配
 
 
これからも地方での公演や衣裳を運ぶことが多くなりそうなので、新しく買い直そうか考え中
 
 
では、今日から聖徳学園のレビューのお稽古なので、行って来ます
 
 

« 父の日 | トップページ | レビュー稽古 »