• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 今日から劇場入り | トップページ | スペシャルshot »

1日目♪

1日目♪

 
 
 
セレブレーション100
 
1日目無事に終わりました
 
 
今日の写メは
麻里子さん(麻路さきさん)
のるさん(稔幸さん)に頂いたステーキ弁当とローストビーフ弁当
 
私のお肉好きは、流石に星組育ちの兄貴たちはご存知で、養ってもらってます
 
 
公演中にあまり食べれない私は、帰宅してからと今朝の朝食に分けて頂きました
 
そして、のるさんのファンの方に頂いたトトロのシュークリーム
 
可愛くて食べれないかな~と思いながらもペロリ
 
そしてつけまつ毛
 
これは
うすいまつ毛しか用意してなかった私
 
どうしようかなぁーと思っていたところ
レギュラー出演している、麻里子さん、ゆきちゃん(高嶺ふぶきさん)があげようか~と声をかけて下さったのですが、そこは近いところで
のるさんに『まつ毛頂戴』と頂いちゃいました
 
どっちが上級生
 
 
いつまでもそんな仲でいられる先輩方に感謝です
 
 
さぁ今日の二日目、2回公演も頑張ります
 

« 今日から劇場入り | トップページ | スペシャルshot »

コメント

お肉美味しいですよね。いっぱい食べて講演頑張って下さい!

ぶんちゃん、お疲れさまでした。
1日目は、夜公演を、2日目は昼夜2公演観させていただきました。
宝塚での記念式典(すでに終了)、島根、梅田、行けないので(泣)
東京で100周年のOG公演に出ているぶんちゃんを満足するまで観ました!

観ていて。
星組と雪組が多い気がしたんですね。
モサクさん、紫さんもゲストでいらっしゃったせいもあるかもしれませんが。かしげちゃんも元雪組ですし。
星組は、ぶんちゃんの星時代、わたるさんまで揃って。そのものでしたもの。
すごいですよー!

それと、高汐さんは、卒業後、ここ数年にぶんちゃんと共演が多く。
今日の夜の公演での、高汐さんのトークでは、ぺーさんのお話からぶんちゃんの話題も出たんですよー(笑顔)
高汐さんとも、なんだか、違う組という感じがしませんでした。
突っ込みの中に愛情がある感じで(*^-^)
今現在の、ぶんちゃんのOG組の上級生という感じでしょうか。
名前をつけるとした、何組なんでしょうか(o^-^o)

縁のある方ばかりで、信頼できる方々と一緒で、本当にいい公演でした。

ぶんちゃんが歌われた選曲も。
考えてみれば、星組時代に作られた曲と雪組時代に作られた曲でした。

ぶんちゃんの宝塚を象徴していて、それをいつも以上にしみじみと歌っていて。すごく感動しました。
私もいつになく、かみしめて聴きましたね。
歌詞を聴きながら、今の私に必要な曲だな~と思いました。
やっぱり、いい曲ですね。
どうぞ、これからも、あの2曲は大切に歌われて行ってくださいね。

あ、長くなりますけど。
おまけで。
ぶんちゃんは、マリコさん、ノルさん、と並ぶと星組の顔になるけど。
カリンチョさんとゆきさんとぶんちゃんが並ぶと。
なぜか、雪組のぶんちゃんのお顔になりますね。

カリンチョさんのぶんちゃんに対する話し方が優しくて、一番上のお姉さん、末っ子のぶんちゃん。真ん中のゆきさん。という感じにみえたのは私だけでしょうか?

二日目の様子も、きっと、写真がUPされるかな。
楽しみにいています。

ひとまず、コメントしました。また、二日目の様子待っておりますo(*^▽^*)o

こんばんは。初めてコメントします。
4日の夜公演見させて頂いて、とても楽しくて感動しました!

星組メンバーのトークショー大盛り上がりでしたね!
それぞれがリラックスして喋ってるのがわかって聞いてるこっちも笑いっぱなしでした。

まりこさんも語りだしたら1、2時間じゃ足りないと言っていたので、他の方もコメントにもありますが、本当に別個でトークショーとかあったらとても嬉しいです。星組の人は喋り上手の方が多いので…(*^-^)

歌の方も題名通り笑顔が素敵で声も綺麗で、2曲があっという間でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
島根や大阪の方の公演も頑張って下さい!

宝塚の繋がりは永遠ですね♪
まりこさん、のるさん、ぶんちゃんのトリオで、またトークショーなんかがあったら嬉しいなぁ

ぶんちゃん、セレブレーション昨日2公演、
おつかれさまでしたo(^▽^)o

先ほど、今日のお昼の公演を拝見して、帰りの
新幹線に乗りました(*^▽^*)

舞台化粧のまつげは、のるさんからいただいた
ものだったのですね!
なんか、ぶんちゃんが最後の挨拶でもおっしゃって
いたけど、みんな優しいし、改めて宝塚って素敵なところ
ですね(*^-^*)
あの一瞬の出演者の方々とのやりとりや、表情で
仲の良さが伝わりました!

もちろん、衣装も素敵で、歌も大満足です♪
あの歌をダブルで聞くと、やはりさよなら公演を
思い出しますね(^_^)ゞ

また楽屋でのお話や、エピソード聞かせてください☆

今頃は夜の公演、真っ最中ですね!
東京ラスト、楽しんでくださいね♪

ぶんちゃん、先ほど2日め昼公演を観てきました~o(^o^)o

夜も観たいけど、グッとこらえて、羽田空港に向かってます。

今回は、フィナーレにも呼ばれて、バンザイ(^3^)/
こうでなきゃ(^-^)v

歌も素晴らしかったですよ♪

もうすぐ、ラスト夜公演ですね。
友だちが、帰る私たちの分も応援してくれるはず。

がんばってね~o(^o^)o

白が良くお似合いで本当に素敵でした~(o^-^o)

歌も勿論素晴らしかったのですが、トークでいろいろお話頂いたのが
とっても楽しかったです。
懐かしい面々と歌~で、宝塚ファン必見!という舞台でした。

お肉好きのぶんちゃんに~と、優しい先輩方。
朝からのお肉でスタミナつけて残る公演、頑張ってくださ~いo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から劇場入り | トップページ | スペシャルshot »