« in島根 | トップページ | 帰京して »

劇場入って

劇場入って

 
 
 
 
島根に着いて、昨日は場当たり稽古がありました
 
 
その稽古写メをなんとルミさん(瀬戸内美八さん)が撮って下さいました
 
 
そして、今回の楽屋は
 
 
元星組トップさんの上級生様方とご一緒
 
ルミさん、峰さを理さん、日向薫さん、南風まいさんと
 
 
私からしたら本当に大上級生の方々で、ちょっと緊張と思いきや、皆さんの楽しい会話に参加しております
 
 
楽屋で、ルミさんとマイマイさんとスリーショット
 
 
そして、稽古が終わってからは元星組で一番頑張ってた時期を共に過ごしたのるさん(稔幸さん)、わたる(湖月わたる)、そして同期のズンコ(姿月あさと)と乾杯しに
 
 
色んな話で盛り上がり、閉店までいてしまった
 
 
 
ちなみに島根公演、今日は2回公演です
 
 
ゲスト出演のネッシーさんと
 
 
 
ツーショットを撮って頂きました
 
 
 
これが終わったら、またレビューの稽古に戻ります

« in島根 | トップページ | 帰京して »