« in松戸 | トップページ | 今日はタンゴ »

聖徳学園でのレヴュー♪

聖徳学園でのレヴュー♪

 
 
 
 
無事に聖徳学園でのレヴュー公演終わりました
 
 
もう立ち見まで出て、客席からくるエネルギーが半端なかったです
 
 
そして、聖徳学園の生徒さんのpower、エネルギー、暖かさがそのまま舞台に伝わってきてその若さに圧倒されながらも、こちらも沢山のエネルギーを頂けたのでとても客席と舞台が1つになり素敵な公演になりました
 
 
かなりハードscheduleの中でしたが、参加出来て本当によかったです
 
 
早速、blogに聖徳学園の生徒さんからのコメントも頂けて嬉しかったです
 
 
少し前に帰宅
 
 
さぁ
今から頭を切り換えて明日のタンゴに向けて、歌詞、衣裳もろもろ確認して、終わってからそのまま大阪なので荷造りして、早めに休みたいと思います
 
 
今日の聖徳学園の生徒さんのpowerを明日のエネルギーに変えて明日のヤマハホールでのタンゴも頑張ります
 
 
 
 
 

« in松戸 | トップページ | 今日はタンゴ »