• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« CDとサラダ | トップページ | 例のリュック »

次はイタリアン

次はイタリアン

 
 
 
 
昨夜も2日空いて集っちゃいました
 
 
3人から始まって、集う集う
気がつけば7、8人集まってたかな
 
麻世くんの周りにはほんと人が集まってきます
 
人徳だね
 
皆、笑顔で楽しい人ばかり
 
 
そんな麻世くんは、本日から明治座での公演だそうです
 
 
初日頑張って下さいねぇー
 
 
ちなみに
昨日の私のブランチは
 
 
 
 
釜あげしらす丼と前の日の残った大根ホタテサラダでした
 
 
 
そして
今日から6月です
 
ハヤッ
 
 
 
 
カレンダーの言葉は
 
『「できる」より「したい」を大切にしようよ
 
 
うん納得
 
 
この言葉を胸に
今日は、今から打ち合わせ
 
 
出来るかな~の前にしたいと思うことを伝えてみよう

« CDとサラダ | トップページ | 例のリュック »

コメント

いつも楽しく読んでます♡
ピザやウインナー美味しそう!!
『できる』より『したい』を大切に。いい言葉ですね❀.(*´▽`*)❀.元気出ました!
これからも頑張って下さい♡♡♡

ぶんちゃん、こんばんは(*^^)v

麻世さんとまたまたお食事~♪
すごーく楽しそうですね!
ぶんちゃんのお茶目な写メも嬉しいです(*^-^*)

ブランチもおいしそうo(^▽^)o
釜揚げしらす、こちらにはあんまり見かけないので
特に食べた~いって思います!

そして、6月の言葉、したいって思うこと、大切なん
ですね(*^▽^*)
どうしても、先にできるかな~と考えてしまって
そこで終わる事が多くなってます(^◇^;)
したいという気持ちを大切にo(^▽^)oですね!

ぶんちゃん、コメントお久しぶりになってしまったいてごめんなさい。
携帯が調子悪かったりで…(パソコンもっていなくて…)(ノ_・。)

六月になりましたね♪
したいこと!一生懸命頑張っていたら、きっと!できた!に!なりますよね!(●^o^●)♪
ぶんちゃ~ん!私!夢がまたひとつ叶ったのでまたご報告しますね♪(σ≧▽≦)σ♪
ぶんちゃんのしたいこと!が、たくさんできますように~☆(#^.^#)☆

ぶんちゃんの笑顔は!頑張るパワーをくださります!(≡^∇^≡)!
ぶんちゃんを笑顔にしてくださる、麻世様に感謝です☆( 〃▽〃)☆
明治座!頑張ってください!と、お伝えください。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぶんちゃんの手料理!いつも美味しそうです♪o(^o^)o♪
暑くなってきましたので、ぶんちゃんもpureくんもしっかり食べて!元気でいてくださいね~♪( v^-゜)♪

おはようございます♪
朝からあっつい!!
梅雨を飛び越え
真夏です

先日札幌で発見!そろそろ東京でも飲めるようになるそうなのでお薦めします。

キリンのハードシードル樽生
見た目生ビールのようですけど
甘くないスッキリとしたシードルでハマります!!
これからの季節
是非ともお試し下さいね♪

常々、したいことばかりに飛び回り…いやいや…それではダメだと…
出来ることから
コツコツと…
と自分を戒めてます
(*´∇`)
明日からも
したいことばかりの充実した毎日になりますし☆
(●^ー^●)
そんな幸せに感謝して
梅雨入り前の大掃除の一日にします♪

明るく元気に
まいりましょう
(^.^)b

ぶんちゃん、おはようございます(⌒‐⌒)
「できる」より「したい」
今の私に、すごく心に響きました!

ぶんちゃんのお茶目な写メ、可愛いです(*^-^*)

ぶんちゃん、おはようございます(^^)/

毎日、昼間は気温が高い日が続いてます(;^_^A
6月ですね~(^-^)v

6月の言葉、ありがとうございますm(__)m

したいこと!
そうですね~。出来るかな~って思うことが多いかも。
前向きに私も(^-^)v

麻世くんと、写メ(笑)
ぶんちゃん、かわいい~d=(^o^)=b
かざらない写メ、大歓迎♪

麻世くん、明治座の舞台がんばってください(^^)/

そうそう、昨日テレビ見てたら、『君と歩きたい』がチラッと流れたんですよ。
久しぶりに、ぶんちゃんが歌う『君と歩きたい』聴きたいな~って、リクエストします。

あ、でもサマーライブには私間に合わなかったんだ。
でも、聴きたい!って気持ちは伝えます(^3^)/

ぶんちゃん、今日もがんばって~(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CDとサラダ | トップページ | 例のリュック »