« 2日目♪ | トップページ | 父の日 »

朝食&ランチ

朝食&ランチ

 
 
 
 
ここ数日の私の朝食やらランチです
 
 
今週から怒涛の日々が始まるので、それまでは自炊して歌詞を覚えたり、なるべく出来る時はゆっくりと
 
 
トーストとハムエッグの時、冷蔵庫の中のあるもので、豚肉親子丼風等々
 
友達が遊びにきて、激辛四川風つけ麺を作ってくれた時も
 
これマジ辛すぎて途中で断念
生卵を入れて少し辛さを調節して頂きました
 
でも、味付けはかなり美味しかったです
 
 
 
そして
先日、又々麻世くんと、私の知り合いやら、時来組の泉さんも合流してワイワイ集いましたよー
 
 
この日も気がつけば、大人数になってたなぁー
 
 
 
初対面の人も沢山いるのに、いつの間にか仲間になっている
 
麻世くんパワーかな
 
 
さぁ
今日は父の日
 
午後から姉と実家に行ってきまーす
 

« 2日目♪ | トップページ | 父の日 »