« 聖徳学園でのレヴュー♪ | トップページ | セレブレーション100 »

今日はタンゴ

今日はタンゴ

 
 
 
今日は、朝一番にネイルに行ってヤマハホールに楽屋入り
 
 
着いてすぐにリハーサルでした
 
 
 
ヤマハホールは、初めてでしたが、とても綺麗で、素敵なホールでした
 
 
また、音響も素晴らしく、歌ってて本当に気持ちよかったです
 
演奏者の方々の演奏も素晴らしく、とてもあたたかかったです
 
 
また、今回の公演で改めてタンゴの魅力を再認識出来ました
 
 
 
そして
9月のメルパルクであるタンゴの公演がハードル高そうですが楽しみになりました
 
 
とりあえず
終わって何とか新幹線に乗りました
 
 
 
明日は、梅田芸術劇場でのセレブレーション100の私の最終日
 
また、気持ちを新に頑張ります
 

« 聖徳学園でのレヴュー♪ | トップページ | セレブレーション100 »