• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« スペシャルshot | トップページ | 美味しかった~ »

掃除機

掃除機

 
 
 
 
お返しで、何でもチョイスカタログが届いた
 
 
色々と悩んだ結果
 
 
今まで使っていた掃除機がもう12、3年経っていて、吸引力が落ちてきているのもあり
 
 
TWINBIRDの掃除機を注文しました
 
 
 
本当は、ダイソンのが欲しくてずっーっと悩んでいましたがお値段もかなりだったので断念
 
 
そこで届いたこの掃除機
 
 
早速、組み立てて使ってみました
 
 
腰も屈まなくていいし、かなりの吸引力
 
 
 
暫くお掃除も楽しくなりそう
 
 
それにしても
 
絨毯のところにこんなに埃がたまっていたとは
 
 
 
梅雨入りしてここ暫く雨続きのようですが、気持ちを切り換えて、一つ一つやるべき事を片付けていかないと
 
 

« スペシャルshot | トップページ | 美味しかった~ »

コメント

初めまして。いつも愛読していますが、書き込みは初めてです。

金の牛タンシチュウを召し上がる時、セブンイレブンの『金の食パン』はスルーなさった方が良さそうですよ。理由は臭素酸カリウムという添加物を使ってるから。

↓に、実物の写真とカビない理由が詳しく載っています。

https://www.facebook.com/chikako.hiraki/posts/888162494542887
何日経ってもカビがこない食パン

ぶんちゃん、こんばんは(*^-^*)

新しい掃除機、いいですね!
梅雨に入って、雨続きでも、リフレッシュできそう☆
それにしてもぶんちゃん、物持ちがいいですよね~♪
いつも大事に何年も使ってる!見習わなきゃ(^_^)ゞ

あ、セブンイレブンの金の牛タンシチュー
早速、とろけるチーズをのせて、食べてみました☆
これは、ナイスなちょい足しです(*^^)v
さらに、おいしくなりました~o(^▽^)o

やるべき事をひとつずつ、したい気持ちを大切に…
私も心に刻んでおきたいと思います☆

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

新しい掃除機、いいですね(^-^)v
カタログから選ぶのって、ホント悩むというか(;^_^A

よく、親から『何か選んで』とカタログを渡されることが多いです。
商品の中には、温泉とかエステなんかもありますね。
いいなぁと思いながら、現実的な物になってしまいます(笑)

そういえば、掃除機って意外と長持ちしますね。
うちも、長い気がします(笑)

ダイソンの掃除機、使ってみたい。
この間、ダイソンの会社の特集をテレビで見ました。

でも私の部屋は、掃除機もだけど、物が多いから、まずは片付け、そこからですね(^o^;)

今日は、一気に気温が下がって平年並みで、暑がりの私は嬉しいのですが、周りの人たちは身体がついていかないって話してましたよ。

ぶんちゃんも、体調に気をつけてm(__)m

よく降り続きますね…
Pureくんもお元気そうで何より!

我が家はDAISON
2台目ですが、使ってみた結果
何だかんだ、日本製がやっぱり優れていると結果がでました。
吸引力は素晴らしいのですが、作りがおおざっぱで
繊細さがないんです。
アフターサービスは凄いですけど♪
掃除機が新しいって…心機一転な感じがしますね☆

あれこれ気付かずに落としていた物も
全てクリアにして
空気まで新鮮になるようで不思議です♪

スッキリ!!
と気分をかえて
また新たなパワーを生み出して下さいませ
(^.^)b
体調崩されてる方がとても多いですくれぐれも
お気をつけて!!

紫陽花の季節
お健やかに
(*^^*)

ぶんちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)
東京は雨はどうなのでしょうか?
何でもチョイスカタログって、すごく迷います。楽しいけど…
私は何でも中途半端になっちゃってるから、
「一つ一つやるべき事」本当にそうですね。わかっているけど(^_^;)
心しておきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スペシャルshot | トップページ | 美味しかった~ »