« 朝食&ランチ | トップページ | ヘマタイト »

父の日

父の日

 
 
 
 
昨日は、父の日と言うことで姉と実家に行ってきました
 
近くのデパ地下で買い出しして家ご飯にしました
 
 
父がステーキを焼いてくれ、お得意の豚キムチを作ってくれました
 
これがほんと美味しいのです
 
 
そして、父のご要望でカラオケへ
 
 
カラオケに行っても絶対歌わない姉と子どもの頃よく二人で真似していたピンク・レディーを歌ったり、父と涙くんさよならを一緒に歌ったり、6月25日のタンゴのコンサートで歌う、服部良一先生の懐かしい曲を歌ったりと、父もとても楽しんでいました
 
服部良一先生は、母の女優の頃の恩師でもあったので、余計懐かしくて嬉しかったと思います
 
いい父の日が過ごせたかな
 
 
そして、今日はよみうりカルチャーの教えでした
 
 
その前に島根の荷造りをして
 
 
さぁ
怒涛の日々が始まります

« 朝食&ランチ | トップページ | ヘマタイト »