• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 例のリュック | トップページ | 1日目♪ »

今日から劇場入り

今日から劇場入り

 
 
 
さぁ
今日から青山劇場[セレブレーション100]の劇場入りです
 
 
 
以前、コメントで頂いたセブンイレブンの金のシリーズ
 
 
テレビで見て以前からはまっていました
 
 
その上に、とろけるチーズをのせて軽くチンすると一工夫出来て美味しいですよ
 
 
今朝は、これとクロワッサン
 
2回公演が終わるまで食べれないかもを想定してしっかり朝ごはんにしました
 
 
そして
ネイルも白い衣裳に合わせて白っぽく涼しげにしてみました
 
 
 
では、2日間楽しんで参ります
 

« 例のリュック | トップページ | 1日目♪ »

コメント

金の牛タンシチュー旨そうですねえ!私もセブンイレブンに行ってこよ!

セレブレーション100 いつに変わらぬ えまおさんの 優しい歌が聴けて 本当に 嬉しかったです。幸せな時間をありがとうございました。

ぶんちゃん、公演お疲れ様です。
東京は観に行けませんが、島根公演を楽しみにしてます♪

ぶんちゃん、公演お疲れさまですp(^^)q

今頃は夜の公演中ですね♪
どんな感じ~o(^o^)o

私は明日の昼公演なので、一足早く友だちが楽しんでると思います(^-^)v
ぶんちゃん、明日まで公演楽しんで下さいね♪

そして、セブンの牛タンシチュー、私もチーズのせて食べてみま~すd=(^o^)=b

ぶん!ぶん!
みつばちのごとく楽しんで
美しく、飛んで下さいね
(●^ー^●)

暑さのあまり、何度も着替え直し、やっとこれから向かいます♪

楽しみにしております☆

明日まで無事に出演されますよぅ
祈ってます
ヾ(=^▽^=)ノ

ぶんちゃん、金のシリーズおすすめしました私(笑)
もうすでにはまってらっしゃったのですね!

ちょうど、昨日セブンさんに行って、また牛タンシチュー
買ったところだったので、セレブレーションの後、
帰宅したら、早速チーズ乗せ試してみますo(^▽^)o

セレブレーションは、白い衣装ですか♪
ネイルも素敵ですね!さわやか~(*^▽^*)
今日、夜公演を拝見します!
まずは、昼公演、楽しんできてください(*^^)v

また、いろんな写メ待ってます(^_^)ゞ
ぶんちゃんの歌、楽しみにしていますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 例のリュック | トップページ | 1日目♪ »