• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« EMAO NEWS | トップページ | 2日目♪ »

ウィーン

ウィーン

 
 
 
 
ハンガリーの国会議事堂の写メです
 
 
先日、私の昔からお世話になっている方がウィーンに旅行に行き撮ってきてくれました
(お土産にワインを頂きました)
 
 
この写メを見て
思わず
 
 
「ハンガリー国王
by  ルドルフ
 
 
と言ってしまった自分がいました
 
 
ほんと素晴らしくよい処だったようで、私もやはり一度は行くべきだと薦められました
 
 
ほんと早く今度こそは行ける機会に恵まれたらいいなぁー
 
 
 
そして
 
昨日のタンゴのバンド合わせ
 
 
 
ピアノ伴奏だけのテープで稽古してたので、演奏を聴いた途端
 
 
これぞ
タンゴという感じで、ワクワクしました
 
 
もっと自分なりに、歌詞やタンゴの音を入れ込んで、素敵に歌えたらと思ってます
 
 
 
今日も今からバンド合わせ2日目行って来まーす
 
 
今日の東京は、梅雨の中の梅雨みたいな天気で
 
(それってどんな天気)
 
 
 
こんな時期体調をこわされる方も多いようなので、皆様もお身体ご自愛下さいね

« EMAO NEWS | トップページ | 2日目♪ »

コメント

今まさに「ハンガリー国王」を見ちゃいました。
どうしても見たくなって。懐かしかったです。
そのと続けて「ラ・カンカータ」も見ちゃいました。
ウィーン旅行した時、ハンガリーにも行きました。
どいっぷりとエリザベートの世界に浸ってきました。

ぶんちゃん、こんばんは(^^)/

ウィーンの写メ、きれいですね。
ルドルフのぶんちゃんがウィーンにひかれるのは当然なような気がします。


そして、今日もタンゴのバンド合わせ、お疲れさまですp(^^)q

う~ん、ぶんちゃんのタンゴ聴きたいな~。

EMAO NEWS には新たにタンゴのお知らせがアップされてましたね♪

タンゴも100周年なんですね~o(^o^)o

私の中では、「ルドルフ=ぶんちゃん」 は永遠です(⌒‐⌒)
ぶんちゃんも忙しいので、体調崩されませんように…

どしゃ降り!!
不安定な
梅雨の日々ですね
ウィーン
心のふるさ〜と♪
白の衣装での
ワルツ♪
真っ先に
浮かびました
(*^^*)

もちろん
一族の面々も
(^.^)b

タンゴ
ドラマチックな
歌声を
楽しみにしております

喉を大切になさって下さいませ
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EMAO NEWS | トップページ | 2日目♪ »