• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 1日目♪ | トップページ | 掃除機 »

スペシャルshot

スペシャルshot

 
 
 
セレブレーション100
 
 
青山劇場公演二日間無事に終わりました
 
 
ご観劇下さった皆様ありがとうございました
 
 
アッと言う間の楽しい二日間でした
 
 
楽屋も一日目は、となみ(白羽ゆりちゃん)とCチーム、ぺーさん(高汐巴さん )、もさくさん(平みちさん)、ミミさん(こだま愛さん)と気を使わなくてもいい楽しい上級生の方々だったし、二日目はとなみに変わりともちゃん(紫ともさん)だったので、又々楽しい楽屋で過ごせました
 
 
休憩などは、麻里子さん、ゆきちゃん、のるさん、ズンコのお部屋へ訪問したりと、どこへ行っても話が尽きない
 
 
おまけに廊下では、通りがかりのカリンチョさん(杜けあきさん)や後輩たち、そして、御付きの方やマネージャーさんにまで、私の弾丸talkを聞いて頂きました
 
 
 
そして、二日目のtalkショーのゲストが私の初舞台から大好きな神奈美帆さんだったので、大興奮でツーショットまで撮って頂きました
 
 
他の出演者の方ともスペシャルshot
 
 
嬉しかったです
 
 
 
また
 
ダンサーで出演の扇めぐむちゃんのお母様から韓国ののり巻き(キンパ)を差し入れに頂き
 
 
 
これまた絶品で美味しく頂きました
 
出来ることなら又、リクエストしたいです
図々しい
 
 
次は島根の地方公演になります
 
 
出演者の皆さま方又、宜しくお願いします
 
 

« 1日目♪ | トップページ | 掃除機 »

コメント

ぶんちゃん、こんばんは。
仕事から帰ってきました。、私が一番遅いコメントでしょうかねえ(^^;)
たくさんのお写真アップありがとうございました~!

なに~この左の写真は~~~
びっくりの、親戚一同って感じです~~~

ぶんちゃん、こんな写真撮れるの、ぶんちゃんくらいですよー。

今日、ぶんちゃんの写真を楽しみにしていたんですけど
これは、凄すぎて、笑ったんですけど(笑)

ぶんちゃん面白い、凄すぎ(笑)

私、昨日、雪組は、カリンチョさん、ゆきさん、ぶんちゃんの3姉妹ってコメントしましたが、モサクさんがいらっしゃったので!4姉妹でしたね~~~~!!!
雪組 若草物語。

で。。。星組のこれは、もう皆も知ってる、3兄弟ということでよろしいでしょうか。
星組 だんご物語って言いそうになりますが。 いや。 本当にイケメン3兄弟ですよね。
昨日の公演でも、星組の男役トップ面々の目が現役以上に鋭すぎて!目を合わせられませんでした(汗)ノルさまにお伝えくださいませ。

で。おまけで、宙組のトップのお2人、ずんこさんとかしげちゃんがとっても{ほわん}って観えたので。
組によって違うな~と思いました、面白い(笑)

あ!もひとつ感想。あの時代の娘役は、ミミさん筆頭に本当に可愛いし、宝塚らしい!改めて、宝塚の娘役芸ていうのか。 男役以上に娘役芸ってすごいんだ。と。感動してました。

最後に。ごめんなさい、長くて。

昨日の夜。私の隣に座っていた方に、どなたかのファンなんですか?と聞かれたので。えまおゆうさんです。と答えて。
最後緞帳が下りて終焉してから。その方に、ぶんちゃん、可愛かったわー、楽しいわね~良かったわ~と言われたので。
あ、ありがとうございます。とお返ししました(笑)←親か自分(笑)
が!
今回は、ゲストだから歌の時間とトークの時間が同じくらいだったけど。
もっと出ていたら、もっといいのよ~~~!と。まあ。この場を借りて言いたいと思います(o^-^o)

ぶんちゃん、島根、梅田と、また想いこめて歌ってきてくださいね(*^-^)

観てる人は観ています。わかる人にはわかるもので。
心からキラキラして舞台に立っているのは人の目を引くものです。

どなたか、コメントされていたけど。
私も、タンゴに行きます。宝塚とは別のお仕事だから、また別で素敵だと思います。楽しみにしていますね。
ぶんちゃん、タンゴでは大人っぽくね、ギャップで攻めてください(笑顔)

『セレブレーション100』おつかれさまでした!

スペシャルshotが沢山で嬉しいです(*^^)v
すごく気の許せるメンバーで、どの写メを見ても
笑顔で楽しいのが伝わってきますo(^▽^)o

休憩時間の、楽屋での様子や、廊下でいろんな方と
おしゃべりしてコミュニケーションをとってる
ぶんちゃんが目に浮かぶようです(*^▽^*)

歌も、何度も聞いているけど、改めてじっくりと
聴かせてもらって、歌詞がすごく響きました♪
また、ぶんちゃんものびのびと楽しく歌ってる姿を
見て、嬉しく思いました(*^-^*)

島根公演も、楽しく、笑顔で心に響く歌声を
聞かせてくださいね~o(^▽^)o

そしてそして、私事ですが、ハプニングがありまして。
乗っていた新幹線が、なんと人身事故を起こして、
2時間緊急停止!結局、夜中2時過ぎてようやく帰宅と
なりました。
でも、緊急事態でもJRさんの対応がすばらしくて
新幹線が着いてからも、電車の代行で大勢の乗客
にもかかわらず、タクシーを出してくれて、
電車もないのでどうしようと思ってたけど、
すんなり帰れてよかったです(*^▽^*)

余談が長くなってすみません(^◇^;)

沢山のスペシャルshotや、楽屋でのエピソード
ありがとうございましたo(^▽^)o

ぶんちゃん。2日間お疲れ様でした(*^^が)
久しぶりのメンバーとの共演で楽しいひと時がせたようですね。東京には行けませんでしたが、地元島根公演にぶんちゃんもゲスト出演されると聞いて、とても楽しみにしてます。久しぶりにぶんちゃんの歌やトークが聞けるのでめちゃ嬉しいです。
しかも、島根公演に、ネッシーさんもゲスト出演されるとのこと。まりこさん、ノルさん、わたるさん、ぶんちゃんと在りし日の星組ゴールデンメンバーの共演。今からとてもワクワク☆ドキドキしてます。
20日は、島根県民会館で待ってます(^^)

ぶんちゃん、
青山劇場での公演、お疲れ様でした。
私は、4日、昼の部しか、観れませんでしたが、懐かしい歌を、沢山聞けて、嬉しかったです。
♪♪(o^∀^o)♪♪
そして、その中で、ぶんちゃんは輝いていました。
(*^o^*)
楽屋でも、ぶんちゃんは、とっても楽しそうで、本当に良かったです。
私も、充分に楽しませていただきました。
o(^-^)o
島根公演も、大阪公演も、楽しんで来て下さいね。

こんばんは♪
豪雨です…
お車の運転などはご注意下さいませね

二日間楽しませて頂きました。
何より
子供のように
はしゃいで楽しそうで
嬉しかったです
(*´∇`)
大好きな2曲を
よくぞあの舞台で歌って下さいました。
オーケストラでの生歌は素晴らしかった
\(^o^)/

ちょうど観劇に夢中だった時代の方々ばかりでしたので本当になつかしかったです
さすがにダンスの振りはでてきませんでしたけど
歌や場面は浮かんできましたよ!!

おっしゃってたように
エクスカリバーのズンコ様の歌は
宙組誕生、トップ御披露目公演の時にタイムスリップしました…
のる様のマリアも
あれからずいぶん年月は流れましたけど、
皆さんお変わりなく立派に男前で
重ねた年月が嘘のようで…
これこそが
百年の歴史を生み、受け継がれるべき本物の芸であると痛感しました

そんな瞬間に
いる事ができた事に感謝です!
次はタンゴ…
楽しみにしておりますね
ヾ(=^▽^=)ノ

今回の公演も
素敵な笑顔
スマイル
ありがとうございました
(●^ー^●)

ぶんちゃん、こんばんは
「弾丸talk」笑ってしまいました(^o^;
それだけ楽しかったのかな♪
スペシャルshotもありがとうございます!

ぶんちゃん、公演お疲れさまでしたm(__)m
いや、疲れてはない?

スペシャルな写メの数々☆
ありがとうございます♪

ぶんちゃんはゲストのはずなのに、まるでレギュラーのような(笑)、皆様との関係(^-^)v

宝塚時代であったり、退団後であったり、私たちファンの中でも大好きな方々との並びで、とっても楽しかったですよ~o(^o^)o

よかったね、ぶんちゃんd=(^o^)=b

島根でも、楽しく過ごせそうですね♪
客席から、私たちも感じられそう(*^^*)

夜公演を観られずに、空港に向かってる…とコメントした私。
な、なんと、JALのシステムエラーで空港は大変なことになってたのでした。

帰れるのか!と心配しましたが、私の乗る最終便は欠航を免れ、無事に帰れました。
空港で、公演時間を過ごしてしまったけどね(;^_^A

行きでなくてよかったですねp(^^)q

次は、島根公演です。
がんばって行きま~す!

ぶんちゃん、楽しそうな更新、ありがとうございました(^3^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日目♪ | トップページ | 掃除機 »