« スマホケース | トップページ | 打ち合わせ »

ご馳走さま&live

ご馳走さま&live

 
 
 
昨日の朝、宅急便がきて
 
 
いつもお世話になっている知人から真心のこもった贈り物が沢山
 
ふと
この時期、よく亡くなった母からお肉などが送られてきたことを思い出し、胸が熱くなりました
 
 
暫くは地方に行く予定もないので、毎日オウチご飯で美味しく頂けそうです
 
 
 
そして
昨日のブランチは、自分に長崎空港で買った冷やし担々麺
 
 
夏はこれでしょ
豚しゃぶやみょうが、きゅうり、長ネギ、ぎざみネギをのせて美味しく頂きました
 
 
あまりの美味しさに
もっと買ってくればよかったなぁ~
 
 
午後からは、お友達の三浦孝太くんのbirthday&芸能生活十周年のliveへ
 
 
自分で全部構成や演出、作詞作曲した歌も披露していましたが、テンポもよく、若さも感じられて、楽しめたし、刺激ももらえました
 
 
絆で共演した、加藤良輔くんも友情出演していて、久しぶりに会えて嬉しかったです
 
 
 
さぁ今日は、今からよみうりカルチャーの教え
今日からは新しいコンビネーションです
 
 
その前に、夜のsummerライブの打ち合わせ、録音のため最終選曲や進行表を作成
 
 
頭の中で考えてきた事を書き出してみると、また違う発想が浮かんできて悩む
 
 
とにかく夏を感じて楽しんでもらえるliveにしちゃいます
 
もちろんアットホームで本音トークありでね
 
 
では、今日もフル回転で頑張ります

« スマホケース | トップページ | 打ち合わせ »