« 弱漢たち | トップページ | 8月になりました♪ »

ラッキー(^o^)v

ラッキー(^o^)v

 
 
 
 
昨日は、自宅でホームページが出来るにあたっての色々な自分なりの準備、写真を選んだり、電話で打ち合わせ
勿論8月11日の歌稽古歌詞、台詞覚えと家作業の1日に当てていました
 
 
そこへ麻里子さん(麻路さきさん)からの連絡
 
 
思いがけないお誘いで、牡蠣を食べに行くことになりました
 
 
又々デート
ではなく、何と久しぶりの麻里子さんの息子くんも一緒でした
小学校低学年だったのにもう中学校3年生
 
麻里子さんよりも背が高くなって
 
子供の成長の早さにビックリすると共に、美男子でしっかりした息子くんに、麻里子さんの大きな懐と愛を感じました
 
 
こりゃモテルだろうなぁ~
 
 
牡蠣を食べてる横にちょこっと写っているのが、息子くんの手です
 
 
真面目にお仕事してると思いがけずいいことがあるんもんだと、幸せな日になりました
 
 

« 弱漢たち | トップページ | 8月になりました♪ »