« summerライヴ♪ | トップページ | 一年ぶりです♪ »

飲み友達♪

飲み友達♪

 
 
 
最近、ご近所さんと言うことで飲み友達になりました
 
 
ザブングルの松尾くん
 
 
とても気さくで、頭の回転が早く、終始笑わせて頂きました
 
 
それでもって、美味しいもの好きで、お酒も強く
 
中々気が合っちゃいました
 
 
素敵な飲み友達が増えて私もlucky
 
 
 
 
そして
今日は3連休の最後でしたが、よみうりカルチャーの教えがありました
 
 
 
 
 
Let It Go
のコンビネーションで皆さんと共にありのまま踊って来ました

« summerライヴ♪ | トップページ | 一年ぶりです♪ »