« 飲み友達♪ | トップページ | 歯科健診 »

一年ぶりです♪

一年ぶりです♪

 
 
 
昨夜は、親友の恵美と一年ぶりにイタリアから帰国している宝塚の後輩ゆりえちゃん(白鳥ゆりえ)とお食事会でした
 
 
流石にイタリアンはということでリクエストのお好み焼き屋へ
 
 
 
一年ぶりだったけど、変わらない私たち
むしろ若返っているような
 
 
 
ゆりえちゃんは、離れていても本当に大切な妹分で、宝塚現役時代もほんと海外旅行と言えばゆりえちゃんとというぐらい色んなところに行ったなぁ~
 
 
 
まぁ
次会えるのも一年後だと思うけど、私も未来の旦那様になる人とイタリアにゆりえちゃんに会いに行ける日が早く来たらいいなぁ~
と思う今日この頃
 
 
 
 
 
それにしても
 
ガソリン高すぎる
 
 
 
左下は、pureくんの手

« 飲み友達♪ | トップページ | 歯科健診 »