« ノア | トップページ | 一人live?!www »

女子会

女子会

 
 
 
昨日は、blogアップし忘れてしまった
 
 
一昨日は、楽しい女子会でした
 
 
のるさん(稔幸さん)と同期のズンコ(姿月あさと)と
 
 
一緒に苦楽を共にした仲間だけに、普段離れていてもアウンの呼吸というのがあるのよね~
 
色んなことを分かってくれて
 
 
気がつけば、午前様で盛り上がりました
 
 
 
楽しかった~
 
 
そして
pureくん
 
 
 
久しぶりにトリミングに行って来ました
 
 
これから暑くなるし、綺麗さっぱりで気持ちいいね
 
 
さぁ私は次々続くイベントのための勉強しないとなぁ
 

« ノア | トップページ | 一人live?!www »