« 7月になりました! | トップページ | 長崎では… »

会いに行ってきました!

会いに行ってきました!

 
 
 
 
昨日、斉藤晴彦さんに会って来ました。
 
 
今にも
「ワッー」って起き上がってきて、おどろかそうと思ったんだよ~
と、言いそうな感じで寝ていました。
 
宮ちゃんが、帽子を取って頭をペチペチって叩いてみれば(笑)と言いましたが、流石にそれは出来ず、ナゼナゼしてきました(笑)
 
 
なんかご利益ありそう~
 
 
 
斉藤さんの妹さんや宮ちゃんが何か記念に持って帰って!と言ってくれました。
 
 
流石に俳優さん!!
 
沢山の本の数々!!
 
 
そして、クラシックやjazzのCDも!!
 
本はなぁ~
と思っているところ、宮ちゃんがお薦めのCDを数枚選んでくれました。
 
 
お別れを言って、車へ
 
 
帰りの車で頂いたCDを聴いて、涙腺がヤバイ状態でしたが、斉藤さんにかけて頂いた沢山のメッセージを胸に帰宅しました。
 
 
斉藤さん
 
本当にありがとうございました。
 
 
今日、明日のお別れには行けませんが、心よりご冥福をお祈りしています。
 
 
 
 
そして
夜は
川崎麻世くんの歌手デビュー37周年partyへ
 
写メは、撮り損ねてしまいました
 
 
次の日が早かったので、早めに帰宅
 
 
 
そして今朝は、お仕事のため7時過ぎの飛行機で長崎へ
 
 
 
初のスカイマークに搭乗しました
 
 
では、長崎を満喫してきまーす
 
 
 
 

« 7月になりました! | トップページ | 長崎では… »