« 長崎では… | トップページ | ご馳走さま&live »

スマホケース

スマホケース

 
 
 
又々、友人にシンプルなスマホケースをデコってもらいました
 
 
夏らしくペパーミント色
 
 
ちょっとしたことで、おしゃれになるし、私だけのオリジナルって感じで嬉しい
 
 
 
 
そして昨日は、8月11日のキー合わせに行って来ました
 
 
初挑戦の曲が2曲
 
 
1つは、研1の時の公演で何方かが歌ってた曲だったので、メロディーはちょっと頭に入ってたかな
 
 
もう1曲は、あまり歌う方も少ないらしく
私も知らない曲でした
 
台詞ありの歌で、それでもって1曲が長い
 
 
でも、これを頑張れたら、役者としても成長出来るかも
 
 
とにかく頑張ります
 
 
その前に7月19日のライブの選曲も決定していかなければ
 
 
アットホームな楽しいものにしたいと思うので、お申し込みがまだの方は、是非是非お待ちしてますね
 
 

« 長崎では… | トップページ | ご馳走さま&live »