« 会いに行ってきました! | トップページ | スマホケース »

長崎では…

長崎では…

 
 
 
 
 
無事に帰京しました
 
 
長崎は、NEWSで50年ぶりの豪雨と放送されていましたが、1日目は夜に強い雨が降っていましたが、私は何とか豪雨に合わずにすみました
 
 
今回の長崎は、とても充実していて、今後の自分の新しい挑戦も感じられるものでした
 
 
1日目は、ハウステンボス歌劇学院の講師をさせて頂き、生徒さんの純粋で真っ直ぐな目に、心が洗われて
私も初心にかえれました
 
 
また、ご挨拶もきちんとしていて、とても気持ちよかったです
 
正直、宝塚南口あたりに行っても宝塚音楽学校の生徒さんは挨拶も出来なくなっているのが現状で、悲しくなってたところだったのですが、このハウステンボス歌劇学院の子たちは、ハウステンボスのスタッフさんにもとても気持ちよく挨拶をするそうで、スタッフさんも誉めていらっしゃいました
 
宝塚音楽学校の生徒さんも色んな意味で、合格してからがstartなので頑張って欲しいなぁ~
 
 
 
そして、ハウステンボス歌劇の宝塚卒業生バージョンを観劇、夜は仲良しの後輩アイリーン(愛那結梨)と会い、久しぶりに語り明かしました
 
 
二日目は
 
 
 
 
長崎は今日も雨だった(笑)
 
 
お昼は、学院院長と今後のお話をしながら会食
 
 
そして、今度はOSKバージョンを観劇して、帰京しました
 
 
こんな私の率直な意見を聞いてみたいと言って下さったことに、とても自分自身が必要とされているようで嬉しかったです
 
 
新しい人脈もひろがったし
 
 
また、改めてプライベートも含め、ハウステンボスに行きたいな
 
 
さぁ
今日は今から8月11日の越路雪吹さんのコンサートのキー合わせです
 
 
休みなしでのフル回転ですが、充実した日々を送れることに感謝して今日も大切に過ごしたいと思います
 
 
 

« 会いに行ってきました! | トップページ | スマホケース »