« 一人live?!www | トップページ | メキシコ料理 »

同期と♪

同期と♪

 
 
 
昨日は、午後から衣裳を取りに行ったりバタバタと
 
 
夜は、宝塚の同期で同じ歳の千賀(五条まい)と久しぶりの
ディナー
 
 
いや~
色んな話で盛り上がりました
 
そんでもって、二人で言いたい放題ストレス発散しました
 
 
 
 
千賀ちゃんとは、音楽学校の時からお掃除場所も寮でも一緒だったし、何かと仲良くしていたので、やっぱり通じるものがあるんだなぁ~
 
 
 
 
さて
ここ数日かなりの猛暑
 
 
 
どうやら風邪も流行ってるようで
 
 
そこで今日のブランチは
 
 
夏バテ防止パスタ
 
 
牛ミンチと唐辛子ニンニク生姜、みょうが、大葉入りパスタでした
 
 
とても美味しかったです
 
 

« 一人live?!www | トップページ | メキシコ料理 »