« 一年ぶりです♪ | トップページ | YouTubeで「Emao Yu - See Yu」 »

歯科健診

歯科健診

 
 
 
昨日は、平成26年度の成人歯科健診に行ってきました
 
 
虫歯はなかったものの、まぁ兄に色々とご指導頂きました
 
ついでに前歯のギザギザになった歯の部分を綺麗にしてもらいました
 
 
歯は大切ですからね~
 
皆様も是非歯科健診を
 
 
 
そしてまだ、8月11日のシャンソンは終わっていませんが
 
次なる
舞台のお知らせです♪
 
久しぶりに私もタンゴのダンスに挑戦
 
そして、私の退団公演『追憶のバルセロナ』あの主題歌がハバネラのタンゴだったことをつい最近知った私ですが
久しぶりのその曲がオーケストラーと共に返ってきます
 
 
 
詳細は下記の通りです
 
 
タンゴ伝来100年記念
コンチネンタルタンゴ ~ アルゼンチンタンゴ二都物語
 
大人の為の音楽として根強い人気を持つタンゴ。日本にタンゴ伝来100年にあたる2014年の秋、パリ、そしてブエノスアイレスで花開いた華麗で哀愁に充ちたタンゴのヒット曲の数々を、東京メモリアルタンゴオーケストラ(14名)の名演とスペクタクル溢れるダンスのコラボで、
さらに、タンゴに偉大な足跡を残した藤沢嵐子 早川真平 淡谷のり子 芦野宏 大浦みずきへのオマージュ、
ピアソラメドレーなどタンゴ伝来100年の歴史とともにおくるスペシャルコンサート。
 
なおタンゴダンスの神様、伝説のマエストロ カルロス・リバローラも緊急来日。12年ぶりに日本のステージで踊る。
 
 
★ 日  時:9月26日(金)
 
昼の部: 14時00分 開演
  
 夜の部: 18時30分 開演 
 
 
★場 所:   メルパルクホール
                
  東京都港区芝公園2-5-20
                  03-3433-7211
    
 
★代    金:8,500円(S席)
 
 
★  出 演 者:Maestro Carlos Rivarola
          
ペギー葉山 久野綾希子 クミコ えまおゆう 姿月あさと 和央ようか 大鳥れい 
 
出雲綾、 秋園美緒 、   新井みえ 、えりんぬ  
 
 
これは必見
 
 
是非いらして下さい
 
 
お申し込みはBun's Mateまで
 

« 一年ぶりです♪ | トップページ | YouTubeで「Emao Yu - See Yu」 »