« YouTubeで「Emao Yu - See Yu」 | トップページ | 弱漢たち »

麻里子さん♡

麻里子さん♡

 
 
 
 
一昨日は、麻里子さん(麻路さきさん)と新大久保でデートでした
 
 
暑いので辛いものを食べに行こうということになり韓国料理
 
 
 
早めに待ち合わせしたのに、ほんとアッと言う間の楽しい時間でした
 
久しぶりにゆっくり話したなぁ~
 
 
そして、やっぱり宝塚の絆素敵な上級生に恵まれて幸せだなぁーと感じました
 
 
 
 
ちなみに
最初の写メは、私が研3(22歳の頃)の時の新人公演ベルサイユのばらのボレロの女を踊った時の写真です
 
 
オスカルという大役を頂いているのに、麻里子さんと踊れるそれも女役で
そっちの方が重要だったあの頃
 
懐かしい~
 
 
身体も柔らかかったなぁ~
 
 
麻里子さんがデーターでこの
貴重な写真を送って下さいました
 
 
大切にしまーす
 
 
ありがとうございました
 
 
 

« YouTubeで「Emao Yu - See Yu」 | トップページ | 弱漢たち »