« 同期と♪ | トップページ | 吸水器 »

メキシコ料理

メキシコ料理

 
 
 
 
昨日は、稔幸様のお誘いでメキシコ料理の試食会にご招待して頂きました
 
 
試食会で意見を言わないとなのに、どれも美味しくて
 
美味しいというコメントしか出ない
 
 
でも、そこにメキシコ在住ののるさんの義姉様
 
メキシコ料理とはと的確なご意見を述べていらっしゃいました
 
 
また、流石料理上手なのるさんも、盛り付け方など美味しそうに見えるコツなど、色々とご意見していました
 
 
そう考えると
のるさんの家族は、ほんと多才であたまの回転も早く、ここの家族になるには相当ハードルが高いだろうなぁーという感想が私の意見となりました
 
 
そして
その後は、地下にあるメキシカンbarで盛り上がり
 
 
 
又々、午前様の夜となりました
 
 
本当に美味しくて、楽しい試食会でした
 
 
のるさん
声をかけて下さりありがとうございました
 
 
ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ
東京都港区六本木7-15-10 クローバービル 2F

« 同期と♪ | トップページ | 吸水器 »