« EMAO NEWS | トップページ | 会いに行ってきました! »

7月になりました!

7月になりました!

 
 
 
いよいよ2014年も後半戦に入りました
 
 
7月のカレンダーの言葉は
 
『なかなかできないのは  なかなかやらないからじゃないかな
 
 
ごもっとな言葉です
 
 
とにかく
今、私はやるしかない
 
 
頑張ります
 
 
 
帰京してからもハードに生活してますよ~
 
 
昨日も朝からバタバタと振り考えたり、打ち合わせしたり
午後はよみうりカルチャーの教えそのあとは、ホームページの写真撮影でした
 
 
 
この写真は、全部撮り終わってからの、ふざけた写真です
 
中々よい写真が撮れたと思うのでお楽しみに~
 
 
ではでは、今日も充実した1日を過ごしましょう

« EMAO NEWS | トップページ | 会いに行ってきました! »