« 吸水器 | トップページ | 飲み友達♪ »

summerライヴ♪

summerライヴ♪

 
 
 
 
えまお ゆうsummerライヴ無事に終わりました
 
 
いらして下さった方、盛り上げて下さった方、そしてCAFEはやせの皆様ありがとうございました
 
 
 
お陰様で、私が関東でもやりたかったアットホームなライヴになりました
 
 
そして
ライヴ、お食事会と終わってからでしたが
忙しい中、がいち(初風緑)が駆け付けてくれました
 
としこちゃん(はやせ翔馬)も下でレッスンのあと飛んできてくれました
 
 
そこでスリーショット
 
 
また、次なる企画話で盛り上がっちゃいました
 
 
jointもあるかも
 
 
 
 
 
では、あたまを切り換えて次なる課題8月11日のシャンソンに向けて頑張ります
 
 
皆様
ヤマハホールでお待ちしてます

« 吸水器 | トップページ | 飲み友達♪ »