« 2014年7月 | トップページ

ホームページ開設

ホームページ開設
えまおゆうオフィシャルサイトが開設いたしました。


Official Site OPEN!!
http://www.emaoyu.com/


New Blog → http://ameblo.jp/yu-emao/

※ こちらのBlogは更新を停止いたします。

 
お知らせです
 
 
Emao Yu オフィシャルWebサイトが開設されました
 
 
こちらも舞台情報など、いち早くアップされると思うので宜しくお願いします
 
 
また
先日お知らせしましたが、長年お世話になりましたココログblogさんからアメーバblogさんに移行しましたので、今後はそちらの方にコメントアクセスを宜しくお願いします
 
 
 
 

Blog

2007年11月からお世話になっていたココログblogでしたが
ホームページ開設によりアメーバblogに移行することになりました
 
 
アドレスは下記になります
 
 
 
 
 
今後ともまた、宜しくお願いします
 
 
 
 
ということで、数日バタバタしていましたが
 
追って、近日中にホームページの方のURLもお知らせ致します
 
 

1日フル稼働?!

1日フル稼働?!

 
 
 
昨日は、午前中から8月11日のヤマハホールのリハーサル
 
 
今回はお馴染みの佐伯先生、そしてベース、アコーディオン、ドラムと四人編成です
 
 
リハーサルが一旦終わりよみうりカルチャーの教え
 
 
そのあと、またもや佐伯先生にお付き合い頂いて個人練習
 
 
今回私の歌う『ジジラモローゾ』という曲は、中々の大曲で、途中芝居も入る感じなのです
 
なので、BGと台詞のバランスなどがあり、きちんと合わせないととんだことになってしまうので
 
 
でも、きちんと確認が出来てよかったです
 
 
 
よみうりカルチャーと次のリハーサルの間に時間が少しあったので、久しぶりに西村のフルーツパーラーに入って、大好きな桃のパフェを食べちゃいました
 
 
フルーツ屋さんのパフェは、缶詰めとかのフルーツじゃないところが最高
 
 
これで、昨日も長い1日頑張れました

父上(笑)とアントニオ

父上(笑)とアントニオ

 
 
 
 
 
今日のランチは、セレブレーション100で島根に行ったときに買ってきた出雲そば(しじみダシ)
 
 
オリジナルに大葉、ネギ、ゴマを入れてサッパリと頂きました
 
 
 
そして、昨夜は
 
予定していた花火大会を他の予定で断念し、夕方諸々こなしてから本当は一緒に花火大会に行く予定だったマリエッタ(美郷真也)と急な誘いにのってくれたおっちょん(成瀬こうき)親子と女子会を急遽開催
 
 
 
とにかく話がつきない
 
 
 
場所を変えて二次会は家でやることに
 
 
そこへ写メは撮り忘れましたが、がいち(初風緑)も参加して、又々盛り上がる
 
 
ほんとこの時代を過ごしてきて同士達は、一言言えば理解し合えるし、宝塚のよき絆を改めて再確認させてくれる素敵な仲間です
 
本当に、あの時間をぶつかりあっても、真剣に過ごしてきた証しなんだろうなぁ~
 
 
 
今度は退団同期の会マリエッタでまた、集えたらねぇ~なんて話をして解散しました
 
 
あっ
そんな中マリエッタ情報で、ある元娘役トップさんの後輩が、今度文さんと飲む時誘って下さいと言っていたと教えてくれた
 
嬉しいこと言うね~
 
 
その子は、私が星組の2番手の時に研1さんで入ってきて、稽古場の態度を見ていた時に、この子は絶対トップになるだろうなぁ~と思ったら、案の定娘役トップさんになっていた
 
 
 
また、blogで集えた時が来たらご紹介しますね~
 
 
 
 
 
 

昨日は♪

昨日は♪

 
 
 
 
昨日は、ザブングルのまっつん(松尾くん)のお誘いで、中山秀征さんのお誕生日会にサプライズゲストということで、お邪魔してきました
 
 
サプライズということで奥さまのあや(白城あやか)とは会えませんでしたが、久しぶりの秀ちゃん
相変わらずのお気遣いと優しい笑顔に癒されました
 
 
そして、お初の方やあのお店でお会いしたことありましたよね~等々
新たな出会いや、楽しい空間にhappyな夜になりました
 
 
まっつん声かけてくれてありがとう
 
 
 
そして、昼間は9月のタンゴの振り付けをされるというこで、カズミボーイ先生のレッスンを初受講してきました
 
 
 
 
正直死にました
 
 
改めて、ラクしていた自分の身体に落ち込み基礎をやらないとと反省する時間でした
 
 
クラシックももう一度やらないとなぁ~引き上げが全然なってなかった
 
 
教えをしているとは言え、自分流にラクしていたことに気づくことが出来てよかった
 
 
カズミボーイ先生にも宝塚の元トップはこんなもんかと思われたかな~等妄想して哀しくなっていましたが
 
 
カズミボーイ先生のblogに私のことが書かれていたのを見て、嬉しくなりました
 
 
 
 
また、落ちこぼれてもいいので、頑張って行ける時はレッスンに行こうと思いました

8月になりました♪

8月になりました♪

 
 
 
 
アッと言う間に8月になってしまった
 
 
早いです
 
 
でも
着々と色んなことが進み始めています
 
 
今は、ただただ目の前のやるべき事を、確実に結果を残してやり遂げるだけです
 
 
 
では
8月のカレンダーの言葉は
 
 
『かっこわるい経験をするから 
かっこよくなれるんだね
 
 
納得
 
 
かっこいい自分になるために頑張ろ~

« 2014年7月 | トップページ