« 父上(笑)とアントニオ | トップページ | Blog »

1日フル稼働?!

1日フル稼働?!

 
 
 
昨日は、午前中から8月11日のヤマハホールのリハーサル
 
 
今回はお馴染みの佐伯先生、そしてベース、アコーディオン、ドラムと四人編成です
 
 
リハーサルが一旦終わりよみうりカルチャーの教え
 
 
そのあと、またもや佐伯先生にお付き合い頂いて個人練習
 
 
今回私の歌う『ジジラモローゾ』という曲は、中々の大曲で、途中芝居も入る感じなのです
 
なので、BGと台詞のバランスなどがあり、きちんと合わせないととんだことになってしまうので
 
 
でも、きちんと確認が出来てよかったです
 
 
 
よみうりカルチャーと次のリハーサルの間に時間が少しあったので、久しぶりに西村のフルーツパーラーに入って、大好きな桃のパフェを食べちゃいました
 
 
フルーツ屋さんのパフェは、缶詰めとかのフルーツじゃないところが最高
 
 
これで、昨日も長い1日頑張れました

« 父上(笑)とアントニオ | トップページ | Blog »