« 昨日は♪ | トップページ | 1日フル稼働?! »

父上(笑)とアントニオ

父上(笑)とアントニオ

 
 
 
 
 
今日のランチは、セレブレーション100で島根に行ったときに買ってきた出雲そば(しじみダシ)
 
 
オリジナルに大葉、ネギ、ゴマを入れてサッパリと頂きました
 
 
 
そして、昨夜は
 
予定していた花火大会を他の予定で断念し、夕方諸々こなしてから本当は一緒に花火大会に行く予定だったマリエッタ(美郷真也)と急な誘いにのってくれたおっちょん(成瀬こうき)親子と女子会を急遽開催
 
 
 
とにかく話がつきない
 
 
 
場所を変えて二次会は家でやることに
 
 
そこへ写メは撮り忘れましたが、がいち(初風緑)も参加して、又々盛り上がる
 
 
ほんとこの時代を過ごしてきて同士達は、一言言えば理解し合えるし、宝塚のよき絆を改めて再確認させてくれる素敵な仲間です
 
本当に、あの時間をぶつかりあっても、真剣に過ごしてきた証しなんだろうなぁ~
 
 
 
今度は退団同期の会マリエッタでまた、集えたらねぇ~なんて話をして解散しました
 
 
あっ
そんな中マリエッタ情報で、ある元娘役トップさんの後輩が、今度文さんと飲む時誘って下さいと言っていたと教えてくれた
 
嬉しいこと言うね~
 
 
その子は、私が星組の2番手の時に研1さんで入ってきて、稽古場の態度を見ていた時に、この子は絶対トップになるだろうなぁ~と思ったら、案の定娘役トップさんになっていた
 
 
 
また、blogで集えた時が来たらご紹介しますね~
 
 
 
 
 
 

« 昨日は♪ | トップページ | 1日フル稼働?! »