« 8月になりました♪ | トップページ | 父上(笑)とアントニオ »

昨日は♪

昨日は♪

 
 
 
 
昨日は、ザブングルのまっつん(松尾くん)のお誘いで、中山秀征さんのお誕生日会にサプライズゲストということで、お邪魔してきました
 
 
サプライズということで奥さまのあや(白城あやか)とは会えませんでしたが、久しぶりの秀ちゃん
相変わらずのお気遣いと優しい笑顔に癒されました
 
 
そして、お初の方やあのお店でお会いしたことありましたよね~等々
新たな出会いや、楽しい空間にhappyな夜になりました
 
 
まっつん声かけてくれてありがとう
 
 
 
そして、昼間は9月のタンゴの振り付けをされるというこで、カズミボーイ先生のレッスンを初受講してきました
 
 
 
 
正直死にました
 
 
改めて、ラクしていた自分の身体に落ち込み基礎をやらないとと反省する時間でした
 
 
クラシックももう一度やらないとなぁ~引き上げが全然なってなかった
 
 
教えをしているとは言え、自分流にラクしていたことに気づくことが出来てよかった
 
 
カズミボーイ先生にも宝塚の元トップはこんなもんかと思われたかな~等妄想して哀しくなっていましたが
 
 
カズミボーイ先生のblogに私のことが書かれていたのを見て、嬉しくなりました
 
 
 
 
また、落ちこぼれてもいいので、頑張って行ける時はレッスンに行こうと思いました

« 8月になりました♪ | トップページ | 父上(笑)とアントニオ »