• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

増えた…

我が家のカエルさんが増えました
 
夏バージョンで浴衣着て金魚を持ってるカエルさんとリゾート風のカエルさんとビールを持ったカエルさんです
 
 
ひまわりと共に飾られています
 
 
 
 
 

私からのお知らせです(^O^)/

 
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか
 
 
さて、この度宝塚退団7年目にしてまる7年目(ラッキー7だよ)の9月23日から(7年前のこの日が宝塚退団日でした赤坂レッドシアター
で一人芝居に挑戦することになりました
 
 
この暑さに負けない熱さで、皆様に楽しい舞台をお届け出来る様に頑張っていますので是非観にいらして下さい
 
 
詳細は下記の通りです
 
 
えまお一人芝居
『シネマにχχχ
(キスキスキス)』
 
 
作・ひょうた
演出・中津留章仁
 
 
 
場所・赤坂レッドシアター
 
 
日時・9月23日9月27日
 
 
 
23日(祝)14時
 
24日19時
 
25日19時
 
26日14時・19時
27日14時
 
 
 
料金
一般前売り・4千円
一般当日・4千5百円
学生・3千円
シニア・3千5百円
(学生・シニアはトム・プロジェクトのみで販売)
 
 
 
仕事と恋愛と人生と格闘するアラフォー独身女性の抱腹絶倒喜劇
 
ある意味、私の等身大とも言えるストーリーを楽しみにいらして下さい
 
私もこの作品を通して、なぜ自分が、未だに独身でいるのか等など考えてみたいと思ってます
 
 
又、皆様にもお会い出来る日を楽しみにしていますので、是非お友達、ご家族、彼氏等お誘い合わせの上(もちろん一人でも大歓迎)観にいらして下さいね〜
 
 
えまお
 

暑すぎ…f^_^;

今日はかなり暑くなってきたぞ
 
なのに私は、冷房入れず
 
今から、家筋トレタイムだから入れられないのよ
 
ごめんねPUREくん
 
かなりへばってる
 
急いで筋トレするから待っててね
 
でも1時間弱はかかるんだこれが
 
 
でも
早くやらねばバレエのレッスンにも遅れちゃう
 
 
やるぞ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 

又、作っちゃったんだ!

そういえば…
昨日鎌倉で
又々、石屋さんに寄って、パワーストーンのブレスレット作っちゃっいました
オニキス(邪念を払い、感情をコントロールする。)とブルーゴールドストーン(未来を明るくする石)とアメジスト(真実の愛を与えてくれる)で作りました
『なんかアメジストが欲しかったんだよね(意味考えずにだけど)』
これを着けて、いいこといっぱい引き寄せるゾォー(なんたって手作り
みはる以外にも、みんなペンダントやブレスレットを作ってたけど、何故か最後の仕上げはみはるが手伝ってたよ
イヤ中にはみはるに、ほとんど作らせてる人もいたかな
ちなみに私は、
ちょっとだけ、お店のお姉さんに手伝ってもらったところがあったけど自分で頑張りました
それにしてもみはるは、アイスこぼしながら歩いて子供みたいなのに手先は器用なんだよなぁ〜
さっ今からバレエのレッスン行かないと

おまけ(笑)

おまけ(笑)
今日は、宝塚OGジェンヌミュージカル女優さんの集合ハイキングに何故か農家のおばちゃんが…
 
 
 
実は、この方は私の仲良しのSEX AND THE CITY仲間の一人で〜す
 
 
それでは、皆様おやすみなさい
 
 
 

解散

今日は本当によく歩いたし楽しかった〜
 
帰りに激写
 
 
みんなちょっとお疲れモードかな
 
それにしても
帰りの電車はカップルばかりだ
 
 
そして私達は
又、次回は山登り
なんて話も出てたけど…
 
長い一日だったねでも、あっと言う間の楽しい時間でした
(笑い過ぎて腹筋使ったわ〜ある意味筋トレ
 
 
 
 
 
 
 

おまけの山道

おまけの山道
 
私は写ってないけど、こんな道を歩いたんだ
 
 
 
 
 

夕飯は…

みんなよく歩いた分、お腹すくの早いよね〜
 
色々探し回って中々ナイスなお店を見つけました
 
 
鎌倉小町と言うお豆腐と湯葉のお店
(お豆腐=斎藤さんに褒められる
 
そして頼んだのが
 
名物
鎌倉バーグ御膳
お豆腐と挽き肉(鶏肉と豚肉)のハンバーグ御膳
湯葉丼つき
 
 
 
これに濃厚豆乳も頼んじゃった
 
このメニューは、かなりおすすめ
 
 
もし鎌倉に行くことがあったら食べてみて下さいね
 
 
 
 

Tシャツ

あまりにも汗だくになったので着替えを買っちゃいました
 
冷えてきたので、早速着替えちゃいました
 
 
この女の子柄が、かわいいプリントじゃない
 
 
あっ
横でみはるとサエキチが電池がないからblogが更新出来ないと言ってます
私は
 
 
そんなこともあろうかと携帯充電器を持って来てたんだよね
 
 
 
 

ツーショット▼o ・ェ・o▼

途中、わんちゃんと遭遇
一緒に山登りハイキングしてるから素晴らしい
 
 
私ってほんと子供と動物には好かれるんだよな〜
 
 
 
 

より以前の記事一覧