• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

PURE無事帰宅!

夕方に無事に家に着きました。
ホッとして先ずはトイレ!
「ママ!こんなとこ写さないでよ!」
やっと僕のお気に入りソファーに着いて、今から一寝入り(-.-)Zzz
いつの間にかこんなかっこに…
やっぱりお家は安心です。
ママ、そして僕
お疲れ様でした!
僕の初体験日記でした。
PURE

PURE帰ります!!

無事に、ママのライブが終わり、僕も初の大仕事が終わり、ホッとして今から新幹線で東京へ帰ります!
少し慣れた新幹線の中!
帰りは頑張った僕に、子供用運賃で座席を取ってくれました。

PURE初宝塚日記

さぁ今日はママのライブです。
僕は久しぶりにお洋服を着せてもらいおめかしです。
紳士Sって感じかな?(笑)
サリーさんに行くと、舞台上に僕用の椅子を用意してくれました。

PURE初新幹線日記2

新幹線は思ったより過ごしやすかったです。
景色が色々とかわるのを、ママのおひざで見ていました。
そうこうしているうちに、新大阪に到着しまーす!
が、僕はママの腕の中で爆睡でした。
PURE

PURE初新幹線日記1

僕は、初めてママと新幹線でママの第二の故郷宝塚に行きました。
キャリーバックに入って17日の日に出発!
タクシーで品川まで行く時、なれないキャリーバックで大暴れしてしまったのでママに怒られてしまいました。
僕用の切符?を買ってもらって、さぁ出発!
ママは、「なんでPUREくんが手回り品なの(怒)」と怒っていました。
出発ギリギリにママが、顔だけ出させてくれましたが、僕は怒られたばかりだったので、すねて顔を出しませんでした。
さぁ今から新幹線に乗ります。

ビルくんです▼o ・ェ・o▼

ビルくんを紹介します。 
今回、お泊りさせてもらってるお宅のビルくんです! 
黒い柴犬です。
 
目が愛くるしくてかわいい(*^ω^*)
 
 
 

久しぶりに▼o ・ェ・o▼

久しぶりに僕は今からトリミングです▼o・ェ・o▼
PURE

ママと

今日はママとお花屋さんに行って来ました。
 
デンファレが安くなってる〜と嬉しそうに買っていました。
 
 
    PURE

ごめんなさい(_ __)

ママがお鍋のお豆腐を用意していたのを、ママの目を盗んで僕はちょっと食べちゃいました。
ママに又怒られちゃいました。

反省してます(_ __)

反省してます(_<br />
 __)
ママが近所にお買い物に行ってる間、サークルのトイレの外で大きいのをしてしまいました。

ママにトイレの場所が違う!と怒られてます。

一応、反省してます(___)

PURE

より以前の記事一覧